】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

季節先取り マリンチックなマチ太サコッシュ * プロセス撮影無事終了

2019-03-05 15:19:34 | バック

 こんにちは!

昨日はブログお休みしてすみませんでした

 

いろんな気持ちが

ぐっちゃぐちゃで会話不能でした(笑)

 

何から喋ろうー

 

今日は朝から気分爽快でサクサクっとステンシルのデザインから

名古屋の布伝説さんで持ち帰った子たちを使いました

 

コメント頂いたんです

名古屋の方から

布伝説来られるのなら

はぴタッチしたかったーって

 

私もブログの向こう側の方に会いたかったー

 

次回は事前に予告させていただきます!

 

 

写真よりもう少し淡い赤とネイビーです

ファスナーの布を片方表裏逆に遊んでみました♪

 

 

 

宣伝して歩いていただこうー(笑)

 

内布もボーダー

 

 

背面は世界地図

 

 

昨日は午前中かばんの学校でした

次は革と帆布を使ったカバン

持ち手の長さを選択中

 

 

 

この後、難波からから本町の撮影スタジオまで歩いて

最寄りに着いたのが20分前

ご飯食べる時間ないし

食べへんことで緊張感とプレッシャーの半分を空腹に持っててもらおうって

私らしいちょっとへんてこな思考

 

20分、、、コーヒーでも飲もうかとマクドへ

そしたら正面から

かしさん!!

 

代官山のWSの時来てくださった

日本チューコーの方

 

今、ダイレクト送ろうと思ってたんですよ!

オランダの生地が入荷したんです!!

 

もう入らんかもしれんって聞いてたデニム柄の生地

ぜひ、反で買いたい!!

 

チューコーさんまで一緒に行って

1反購入

 

 

これは運命の出会い!!

それに緊張してた気持ちがほぐれたん

 

持ちやすいように梱包していただきながら

お喋り

他の店員さんに

代官山で講師してくださった方ですよ

夜行バスの出発前にビール呑みはるねん

 

ってそこですかー

よっぽど印象に残ったのかなぁー

 

ちなみに先月もビールからの夜行バスですよ!!

 

船場で呑まんとあかんなぁー

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

編集者さんは若い女性の方で

カメラマンさんも女性

 

カメラマンさんが女性の場合なんてお呼びしたらいいんですか?

 

カメラマンなんですよ!

 

 

わきあいあいと始まって

私のプロセスページが見開きで掲載されるそうで

12カット必要

作っていった工程は4工程

 

大丈夫ですか?

はい!きっちり12カットになりそうです

さすがプロ

 

私の手を使っていただくことになって

指輪ぬいてもらえますか?

 

(;'∀')

 

はめて20年ちょい

抜けるかな、、、

抜けへん(笑)

はめたまま撮影

 

当たり前やけど写真がめちゃめちゃ綺麗で

サクサクっと撮影は進み

3時間予定してたんやけど40分で終了

 

みんなで終わっちゃいましたね!って

 

工程のパーツをそれぞれ作って行って良かった

勝手にセブンルールの妄想したん

 

プロセス撮影を短時間で終わらせる女(おばちゃん)

 

また、一緒に仕事したいって言ってくださって

めっちゃうれしかった

最高のパフォーマンスが出来た気がしたのでした

 

朝から落ち着かせるためにずっと聞いてたLemon

撮影終わりラジオから流れてきたん

びっくり

 

 

わが子たちの掲載ページも見せていただき

もうそれはそれは

映え感半端ない

4月発売予定です

残るは楽しみな気持ちだけ

 

終わった

 

心配ばっかりかけてる二人へ終わったことを報告

総監督と

鍼灸院さん

 

京橋で下車して

ビール屋さんで教えてもらった

クラフトビール屋さんへ

反物提げて30分以上迷子

 

目印

 

 

 

真実の口っていうらしい

何回もこの商店街来たことあるけどはじめて見た

 

ほんでまたまたお人さまに尋ねながら

到着

ひとり打ち上げ

 

 

Hathor(ハトホル)さん

読まれへんかって一旦通過しました(笑)

 

どんなビールが好きですか?

 

苦いの

 

 

 

腹ペコです!って言ったら

おでんをすすめていただき

ビールに合うおでんの盛り合わせを

 

ビール悩んでたら左隣の方が話しかけて下さり

少しずつ右側のお兄さんとも会話を

 

ほんでお兄さん一押しのこれ

お兄さんと同じサイズで

 

 

TAP5 ホッペンヴァイセ/シュナイザー

 

海外旅行がお好きで

フィンランドの話で盛り上がって

行ってみたいなー

ってかきっと行くんやろうな

 

さて、お母さんスイッチON

 

反物提げてバス待ち

王子が登場

 

 

お風呂に入って鍼灸院さんへ

 

右の顎が少し前から痛くて

物がかめへんぐらい

腰も痛くて

 

体の不調ってなんでか受け入れてしまうん

しゃーないかって感じで

苦痛やけど共存してしまうん

 

施術してもらって

お喋りして

心のケアしてもらって

絶対いい睡眠取れるはずやから

それを楽しみに早めに就寝

 

ーあっ、また背中に喝入れてもらった

ビーンって全身に電気が走るん

 

 

こんなつぶやきをしたくなるぐらい爽快な朝でした

 

 

先生リポストしてくださったん

 

 

一日超ハッピーに始まって

やる気が溢れてて

 

 

かばん作って次はキッチンへ

 

 

 

夕飯もほぼできたし

ちょこっとゆっくりしましょうか♪

 

お付き合いおおきにです

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

にほんブログ

 

3月10日 五六市

枚方公園駅下車30秒

 

3月18日

13:00~

15:00~

水書間書房ニトリモール枚方店

本棚食堂さんにて

あめちゃんバネポWS

 

4月6日 コットンタイム発売イベント

in TSUTAYA東香里店

10時~22時

掲載作家さん募集中

一緒に出展しませんか♪

 

4月28日

奈良県

高山こもれび市

 

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party エントリー

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿