】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

懇談。。。

2011-07-06 22:28:31 | Weblog

ペットボトルホルダー

中のアルミ部分がまだなんだけど

こちらもカシメ打ちが必要なため量産。

 

 

ぷっくりグラニー3Lサイズ。

これ作り応えがあって楽しいです♪

 

 

3時から懇談でした。

お姉ちゃんからスタート

特にいつもと変わらず頑張ってるようです。

 

悩み多き下の子。

勉強面は心配ないんですが(できるわけではありません)悩みは尽きず。。。

 

4月から習い始めたバスケット、

心の言葉をうまく聞き取ってあげることができず

少し休ませた方がいいか悩んでました。

1,2年生で習ってるお子さんもいるんだけど

自分だけがシュートが入らない。

シュートだけでなくすべてにおいて比べ物にならない。

私から見たらボールに触ってる月日が違う。

仕方がないこと。

地元の学校にシュート練習に付いて来てと頼まれるようになって2週間。

時々入るけどほとんど入らない。

でも、頑張ってる。

習ってる練習は前のように喜んでは行かなくなり

バスケが好きじゃなかったら辞めてもいいよ。って何度か言いました。

息子は思ってることを上手に言葉にできないところがあり

真意がわからない。

 

今日、懇談で担任の先生から

七夕の短冊に バスケがうまくなりたい!! って書いてますって聞いて

 

心の言葉しっかり受け止めました。

これからも私を必要としてくれてる間は

付き添ってやろうって思いました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿