】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

はぴスタジオで撮影 * ネイビー×ベージュ  格安超うまカツサンド♪

2016-12-27 15:40:39 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

事件発生

気疲れして二度寝しました、、、

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

 出来立てのCカップちゃんを

撮影しました!

 

 

 

 

 

このポケットinポケット

ご好評いただいてます!

二重にした色糸のステッチがちらっと見えるんです。

 

 

違う形も撮影したくて

縦長進化版、たくさん裁断しました♪

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

この撮影場所バックは押入れの扉。

 

 

撮影するときに横からスライドさせて、、、

 

 

このアイデアがすごい!!

邪魔にならずあっという間にはぴスタジオ完成

 

 

やっぱり写真まだまだやなぁー

センスの違いでしょうか、、、

 

同じ料理の写真でも

ぐんと豪華に見えます。

milyちゃん撮影

 

 

 

豪華に見えるし

美味しそうに見えるし

絵になるなぁ。

 

今朝、娘が東京から無事に

無事に

帰って来ました。

 

昨日の夜行バスで帰る予定で

30分前に旦那さんが大丈夫か?って

連絡を入れたら

大丈夫って言ってたのに

 

バス行った、、、って泣きながら。

 

さぁーそこから

パパの力の見せ所。

私が高速で道間違った時も

遠隔操作で無事到着。

 

昨日も、いったん電話切って

あいつ泣いてるわ。

 

そら、泣くわ!!

49歳のうちでも泣くわ。

きっと号泣やな。

 

で、新幹線は無理やからバスの空席を探す。

一つ見つかったけど

時間が迫ってて

 

娘に電話しながら乗り場の説明

 

私は横で手に汗握る。

最悪乗られへんかったら

東京の編集者さんに電話して泊めてもらおか、、、

とかぐるぐる。

 

何とか10分前ぐらいにチケット買えて

無事にバスの乗り込みました。

 

息子も横でドキドキハラハラ

 

なーちゃんなーちゃん帰ってきたんか?って

今朝は大喜び。

 

私みたいに何で乗り場の案内のラインとか

したらんかったん?って

旦那さんに聞くと

あいつはしっかりしてる。

 

そう、ずっとそうやった。

何で、迷子なったん?

 

道聞いた人が違う方向教えてくれた。

 

これからは、もっと時間に余裕持たなあかんって

いい勉強になりました。

 

まぁまぁ大事に至らず一安心。

 

でも、東京満喫したのか

ええ顔で帰って来ました。

 

お世話になったおうちからお土産もたくさん。

ほんとの親戚のようです。

 

今日は都会で忘年会なんで

撮影に使えそうなフェイクを探してみようかな♪

 

年明けの五六市の出展が決まりました。

阪口医院さん駐車場です。

年末年始も制作頑張ります!

 

8時間ダイエット、マイナス7.6キロ

朝ごはん

 

 

クリパの時の煮込みハンバーグ

翌日にロコモコにしてもふんわり柔らかくて

美味しくって

今朝は残ったソースをパンに。

 

煮込みハンバーグも一晩寝かせた方が

美味しいみたい♡

 

お子たちのお昼ご飯。

食に興味のない息子が

カツサンド食べたいって。

 

八幸舎さんっていう近所のスーパーの

とんかつが分厚くて大きくて

250円ちょい

いつもアバウトな表現ですが

今日はレシートが合算になってたんで^^;

揚げたてを買って来て

 

 

 

 

写真の色合いも一つですね、、、

めちゃめちゃ豪華なカツサンドやけど

材料費、350円弱(二人前)

都会で食べたら1500円はする!

 

うんまーいって口いっぱいにほおばってました。

地元ネタですが

ほんまここのコロッケととんかつは

安くて美味しいですよ!

も一つ味噌豚も。

 

師走、なにかと気ぜわしいですが

無事に過ごせることのありがたさを

感じた一日でした。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
1月5日(木)7日(土)
 
おうちshop OPEN
 
am10:00~
 
 
1月8日(日)
 
10:00~16:00
 
ひらかたくらわんか五六市
 
阪口医院さん駐車場
 
 
1月28日(土)
 
ABCクラフト枚方店さんにて
 
ミシンワークショップ
 
am10:30~
 
著書より、ふた付ぷっくりショルダーバック 
 
お申込みは 072-845-2410
 
 
 
 
2月7日発売
 
コットンタイム3月号
 
橿×清水さん 対談企画
ハンドメイドの喜怒哀楽 掲載
 
掲載誌
コットンタイム1月号
絶賛発売中
 
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿