】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

麻バック♪

2009-05-22 20:37:25 | Weblog

お昼休みに編みあげました

いつも通りポケットを充実させて中身が見えないように

ふわっとかぶせるふたを付けてみました

 

 

 

 

金曜日の夜は自然に顔がにやけてます

明日は八尾方面の自宅ショップやイベントを見学に行ってきます

夜はまた飲み会です

今朝、保育所ママ友から突然ですが土曜日9時出れる

飲もうよってメールがきました

即、行く行くと返事をしたものの先週も行ったし

来週末もだし気が引けながら旦那さんにメールしたら

いいよって返ってきました

娘に見つからないように出かけようと思ってます

ほんとどれも大事なお付き合いなのです。。。

 

昨日のウエストポーチ娘がつけるとこんな感じです

娘には大きいのでベルト通しではなく腰に巻きました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿