】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ものびと vol.6終了致しました♪

2013-07-15 22:35:08 | イベント

堺行って参りました♪

今日は運転してもらったんで何だか近かった。

 

昨日、五六市に来て下さってた方がたくさんいらして下さって

雨大丈夫でしたか?!

心配してたんですよ~っと有難いお言葉を頂きました(^v^)

 

陳列は昨日とほぼ同じで

手も+2本あったんであっという間に完成♫

 

 

開店前に二人で見学♫

 

まずは食べ物屋さん。

 

 

お昼はこちらのおにぎりを頂きました!!

ネギ味噌が美味しかったなぁ~

 

お隣でキッシュ。

一度作ってみたいな♪

 

 

オリジナル感満載の木工屋さん。

写真いいですか?!っ聞いたら

僕はいいのかな。。。

何かに載せてくれるの?

って、、、

 

 

 

一目ぼれ~

 

 

お値段も可愛かったです!(^^)!

 

お向かえさんの什器にびっくり。

マスクやハンカチがぎっしり。

 

 

こちらで可愛いTシャツ購入。

 

 

後がガーランドに、、、

 

 

閉店間際にもう一度見させてもらいに

その時、手書きだって気が付いて

お店の名前入れて頂くことに。

そう、お店のユニフォーム1着だったんで

今朝も少し湿ったシャツ着てたんですよね。

冬用のパーカーもリクエストしました!!

 

またまた素敵な出会いをしてしまった(*^_^*)

 

旦那さんにおつかいを頼みました。

ずんだのシフォン1ホールがなかったら

リーノボーロ6袋。

おつかいから帰って来て

ホールなかったからリーノボーロ5つ買って来たで~

 

6って言ってのに!!

またまたおつかい+私用のずんダのカット。

 

 

その後、一人ぶらりとしてて

素敵な木工さん見つけたで~って

写真を撮って来てくれました。

 

 

 

そして、またおつかい。

タイル100円なんです。

 

 

 

他にも。

 

 

 

いろんなイベントを見て来た旦那さんは

ここの出展者さんはクオリティーが高いから

見応えあるなぁ~って。

 

今日はね、和歌山から来て下さったお客様が

和歌山も来て~っておっしゃって下さって

練習のため高速で帰ってみました。

 

私は運転させてもらってませんよ。

まだ死にたくないみたい。

 

撤収も手+2本で高速で帰ったんで

4時過ぎには帰宅できました。

 

息子のお留守番はどうなったかというと。

朝ご飯食べてたらすりすり膝枕。

不安な気持ちが伝わり心配倍増。

 

9時前にバスケに行って

お昼過ぎに帰ってご飯食べてお姉ちゃんが帰って来るのをまつ。

というお留守番。

 

1時過ぎに電話があり

声を出さない。

 

やばいなぁ、、、

 

もしも~し

 

何?

 

留守番大丈夫?

 

うん。

 

何かあったら電話しておいでや。

 

うん。

ゲームしていい?

 

好きな事しときなさい。

 

撤収の最中また電話が。

 

こんにゃくゼリー食べていい?

 

これ、のどに詰まると怖いので一人の時は禁止してます。

 

それはあかんって言うたやろ。

 

一人じゃないで。

ななみおる。

 

そっかぁ~

ほっとした。

お姉ちゃん急いで帰ってくれてたんや。

 

そもそもなぜ留守番する事になったかというと

練習試合でぼろ負けして

悔しくて練習休んでる場合じゃないねんって、

これは留守番をするいいきっかけだと思ったんです。

 

今日も俺決めたからって報告してくれました。

 

帰宅後、お店に荷持つ並べてたら

娘と息子で家を片付け出して、、、

お姉ちゃんやりだしたら止まらない。

 

めっちゃ家綺麗で気持ちいいです。

 

そして、旦那さんを駅まで送って来ました。

 

家族の協力のもと三日間のイベントを

無事に終えることが出来ました。

 

沢山のお客様にお買上頂き

まだ、かばんを作り続けることが出来ます。

次はいつ?の嬉しい質問を頂き

皆さんのお言葉に原動力を頂いてます。

 

頑張ります!!

ありがとうございました。

 

イベント中編みためたもの。

形にして行きます♫

 

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

8月19日(月)

ABCクラフト枚方店さんにて

グラニーバック型ポケットティッシュケース講習会

詳細はこちら→☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿