】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

1.1mで何が何個作れるか・・・第5弾 * 小物3点 *

2012-08-23 14:50:56 | 小物

ペットボトルホルダー。

350ml用。

 

 

キーケース*e-maグラニー

 

 

 

残り生地わずかになってきた・・・

 

今日は息子のベビーシッターが来てくれた♫

ミニバスの3つ上のお兄ちゃん。

いつも仲良くしてもらってて

遊びに来てくれた・・・っというより子守ですね!!

 

お昼にパンでおもてなし。

 

 

八幸舎さんの美味しいコロッケでパンを焼きました。

生地を甘めにふんわりと・・・美味しく出来ました(^u^)

 

高校野球終わりましたね!!

普段まるで興味ないんですが今日は夢中で応援しました。

読売新聞さんで優勝校を当てるとビールがもらえるんですが

昨日、旦那さんから決勝まで来たぞ!!

っと言われ・・・

ビールッ♪ビールッ♪と大阪桐蔭を応援。

勝ったヽ(^o^)丿

ビールだ

 

 

* イベント予定 *

 

 

8月30日木曜日

自宅ショップ

 

9月2日日曜日

たんぽぽ保育園

 

9月9日日曜日

五六市(抽選待ち)

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿