】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ご来店ありがとうございました☆

2011-09-06 16:22:43 | Weblog

昨日はあいにくのお天気にも関わらず足を運んで頂き

ありがとうございました。

 

そしていつも宣伝して頂き、駐車場の提供をしていただいている

ふぁいんさん、ありがとうございます。

 

傘立て大活躍♪

 

 

懐かしい帽子をかぶってご来店頂きました。

5年以上前だと思います。

ニードルパンチしてた頃の帽子を今も大事にご使用頂いてました。

とっても有難い!!

 

 

 

お土産当選者様も3名お渡しすることが出来ました。

ニックネームだけではわからない方もいて

あ~みたいな・・・

でも、喜んで頂けたようです。

 

近所の友達が縁日で金魚を300匹ももらって困ってたんで

お客さんに声掛けし何人かの方にもらって頂きました。

ありがとうございました。

 

水槽二つに金魚がうじゃうじゃ

 

 

飛び出て玄関でぺたっとお亡くなりの金魚も・・・

まだまだもらいて募集中です。

 

さて、今週末はこちくら市に五六市

どちらも素敵なお店が並びますよ♪

ご都合つきましたら遊びにいらしてください。

 

本日の作品

秋らしいバックが出来ました♪

 

 

 

 

パッチバック。裏表

 

 

家族の記録。

早起きが苦手な私。

昨日は8時半に家族を置き去りに就寝。

5時50分家族全員起床。

パジャマのまま車に乗り込み、車で10分。

中央公園でバスケの練習。

 

誰もいないと思って顔も洗わずパジャマのまま行ったのに

公園は人だらけ。

バスケットゴールは空いてたので

娘の苦手項目を思い出しひたすら練習。

 みんなと同じ練習量でみんなに追いつくのは難しく

家族でがんばってます。

 

途中入部だった娘のゼッケンは14番。

6番のユニフォームをもらることになったんです。

もう入ったところだからって言いわけは効きません。

背番号に見合った試合を出来るようになるまでは

家族で協力。

 

息子は宿題しながら夢の中。

早起き辛いね~

 

 

 

 明日も早起き。

消灯時間。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿