】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

カバンの教室の日 * 収納上手♡トート

2021-01-20 20:28:44 | カバンの学校

こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます

 

税務署から届いた確定申告書を

マウスパットにブログ書いてます

 

笑笑

 

明日終わらせよ~

陳列と撤収が特技やけど

確定申告書作りも

負けず劣らず得意です

 

今日はカバンの教室でした

 

ポケットがいっぱいついた

収納上手♡トート

学び中

 

 

 

ファスナーの色がめっちゃかわいいん

 

 

 

持ち手つくりしてるとき

職人さんみたい~って思う

 

 

6時間でここまで

 

 

一件、いつものかばんっぽいけど

これすごいねん

 

2月の6時間でサクサク作れたら

完成するそう

がんばろう

 

明日ここまでをしっかり復習しよう

 

 

モーニングルーティーンやばい

気持ちが上がる上がる

 

 

学校近くの神社へ

今年初おみくじ

 

 

大吉に興奮したのか

ここにお財布忘れて帰りかけてたら

女の人が

忘れてますよ~って

 

もう感謝しかなっかった

 

学校で気が付いてたら

授業どころじゃなかったなぁ~

 

帰りチューコーさんへ

追加で雑誌のお仕事頂いてて仕入れと

欲しかったアイロン台も

 

 

いろいろ調べた価格の8分の1でお迎えできた

しかも新商品だそう

また、改めてお披露目させてください

 

アトリエにアイロンコーナーを作ろうと思ってるん

 

生徒さんに教えてもらった

ファスナー屋さん

閉店前であんまりゆっくり見られへんかったけど

めっちゃ好きが詰まった空間

 

お洋服とか雑貨も今度ゆっくり見たいなぁ~

 

ほんで帰ったら

 

 

プレーンとチューハイロング缶頂いいてます

プレーンが1番好きなん

通販できますよ!

 

久しぶりに酔っぱらってるん

 

あ~学べるって幸せ♡

ほんでほんでカレー炊いといてよかった~

 

こんなブログにお付き合いおおきにです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿