】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ペットボトルホルダー♪

2009-04-15 22:03:41 | Weblog

お店で一番人気のペットボトルホルダー

冬場はミニサイズがよくでるんですが

夏に向けてロングサイズ(500mm)を量産しました

12個作ったけど少しずつ全部違います

あとは中の保冷部分を作らないといけないんだけど

ちょっと内職みたい

表布を縫ってる時が一番楽しいです

裏のマチはあまり好きじゃなくて12個作るってことは

表地・裏地・中にはめる分の表地・裏地・・・4×2×12=96って

一人でぞっとしてました

 

 

 

 最近、早起きしてミシンに向かってます

昨日は気分転換にたまごケーキを作りました

会社に持って行ったらほんまに作ったんって言われ

嬉しくて調子に乗ってまた作ってしまいそう

 

 

作りたいものが頭の中で溢れかえってます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿