】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布トート5点仕立て上がりました * 京都へ、、、パン教室へ行って来ました♪

2015-02-24 15:39:27 | バック

いい感じに製作進んでます‼

5点仕立て上がりました。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

一目ぼれした英字の生地。

ポケットに使ってみました♪

 

 

人気の組み合わせ。

 

 

こちらも夏に人気ですが

いつもは赤系の内布ですが爽やかなブルーの

ピンストライプにしてみました。

 

 

 

昨日は夜な夜な、発売中のコットンタイム掲載品

ちゃりんこバックを裁断。

お出かけ前に少しミシン♪

 

 

バイクとばして今年初のパン教室へ

3種類学んで来ましたよ♫

 

 

 

お土産も盛りだくさん。

 

 

 

本の話になり、読みたい本情報いっぱいもらったんだけど

本は読みだすと止まらないし

ながら読みはできなんで今は我慢。

 

イベントが次々決まってまして

取り合えず気持ちあげて製作に励みます‼

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

3月7日(土)

miniポケ-6th-

けいはんな記念公園
京都府相楽郡精華町精華台6-1
入場料:無料 駐車場400円/1日

 

 

3月8日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

4月21日(火)

おうちショップ

10:00~18:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿