】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ランドセルに取り付けるリコーダーケース仕立て上がりました♪

2014-12-28 18:32:14 | 小物

久しぶりに電車に乗ってお出かけして来ました♪

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

昨日預って来たランドセル。

リコーダーケース仕立て上がりました‼

リコーダーのケースごと収納出来ます。

 

 

 

息子のと比べてみると少しベルトの位置が違い、

通す幅も細めでした。

 

 

 

久しぶりに早起き。

 

 

っと言っても6時45分ですが、、、

旦那さんを迎えに行って来ました。

 

帰宅後、やっぱりコタツにもぐって二度寝してしまい

コーヒーの良い香りに目覚めました♪

 

旦那さんはお昼から友達と吞み会。

私たちは午後から合流のため電車で京橋へ

 

 

電車で編み物♪

 

 

向ったのはパンケーキ屋さん。

行列が出来てましたっ。

 

 

ふわふわで生クリームが軽くて美味しい~

 

 

お店もお洒落です♪

 

 

その後ショッピング。

この間から娘がコートを探してて

お気に入りが見つかり

パパも無印でコートを買って

TVで見て欲しかったクッションに座ってみたらこの座り心地のいいこと。

 

 

 

 

すぐ座りたい‼

電車でこの二つ持って帰ろうと思ったんだけど

配送のみということで

もう少し悩んでから購入することにしました。

是非、試して下さい。

これとコタツでダメ人間になるくらい心地いいんです。

 

どこに行っても会員登録するとお得なのは

わかってるけど

自分だと出来ない。

今日は娘がいてくれたからスイスイと。。。

 

 

明日は家族で大掃除です。

 

お客様からあったらいいなぁ~っとお伺いした案件。

かばんに底ビョウを付ける。

わんちゃんのかばんをわんちゃんカーにかけて

お茶とかする時

わんちゃんが乗ってないとベビーカーと同じでひっくりかえるそうで

地べたに置いてもいいように、、、っと

 

底ビョウは手芸店で

底をしっかりさせるためにダイソーで厚板シートを

資材はそろったので作ってみます‼

 

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

* イベント予定 *

 

1月8日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

1月11日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

10:00~16:00

 

2月20日(金)

ABCクラフト枚方店にてちっこいバックの小物入れWS

AM11:00~

材料費込 ¥900(税別)

お申し込みは072-845-2410

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿