】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

巾着口の帆布トート * 久しぶりに商品が作れました。。。

2015-07-30 18:14:30 | バック

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

休み休みのリハビリのような生活です。

 

ご覧下さりありがとうございます。

久しぶりに商品が作れました。

量産とはいきませんがぼちぼちと。。。

 

昨日の生地合わせが気に入ったのと

巾着口を教えてもらったんで挑戦です♪

 

3Wayトート

腕にも肩にもかけれる持ち手。

 

 

斜め掛け

旅行とかは斜め掛け便利ですよね!

 

 

巾着のトリコがちら見え、、、

 

 

内布は赤と白のボーダーヒッコリー

ポケット満載です‼

 

 

もう一つ、お友達の布合わせでも裁断しました。

 

息子と二人○○時からやろう~って

寝転んで時間ばっかり過ぎて行く、、、

 

 

2時から宿題やる~

2時58分ですよ、、、

 

 

家も片付けたくて

こちらも休み休みに

今日は脱衣場の床と洗濯機を

ゲキ落ちさんでピカピカに。

 

寝室を3階から2階へ

布団運び。

6畳一間で4人で寝るとみんなの熱気でえらいことに、、、

リビングと和室にわかれて2階で寝ることにしました。

 

ほとんど家にいない娘、

さっき学校から帰って来たと思ったら

お友達と夕飯食べに。

中学のバスケ仲間が働いてるレストランに行くそう。

 

息子は11半起床。

これは朝ご飯か?

昼ご飯か?って、、、

オレすげ~12時間半も寝た。って

 

とりあえず逆立ち出来たんで私も気が抜けてます。。。

 

 

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けると励みになります。

お一手間恐れ入ります。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿