】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布バック 3Weyとトート6つ取っ手をつけて完成です♪

2014-11-11 17:37:54 | バック

早くブログをあげたくて焦れば焦るほど

仕上がらず、、、

お子の送迎も始まるのでこの状態でお披露目。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

ポケマルに向けて在庫補充です♪

手前の赤いトート自分用にも欲しい‼

 

 

今晩取っ手を付けて完成です♪

 

何を焦ってたかって、、、

昨日のお○らの生地が朝起きたら記事ランキング2位になってて

消したい~

早く次の記事UPせなって焦ってました^^;

 

今日は家から一歩も出ずひたすら物作り、、、

一歩も出なくてもわが身に起こる珍事件

でも、我慢我慢。

またきっと消したくなる。

 

娘が高校のクラブ体験に行って来ました。

すごく楽しかったようで

腹心の友とその高校目指して猛勉強。

 

こんなん頂いたそう。

ハンドメイドってやっぱりいいですね。

宝物にしています‼

 

 

この時期なると幼なじみの一つ上のお兄ちゃんと

バスケのない夜は走る息子。

お友達は野球から息子はバスケのチームから年明けに

マラソン大会に出場します。

 

一つ上なだけやのに身長がかなり違う。

ところが体重は一緒なんです。

身長差見たいから並んで~

 

 

 

測れませんやん。。。

 

明日はKASENさんのWSに行って来ます♪

感性磨いてまいります!(^^)!

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

11月16日(日)

ポケットマルシェ

舞洲オートキャンプ場

 

12月14日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿