】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

水嶋書房さん 9.10月のWSブックカバーのキット作り

2019-09-02 22:54:54 | ワークショップ
 こんばんは!
ご訪問ありがとうございます
 
お風呂がこみあってて
二人待ち
こんな時間に、、、、
 
(笑)
 
今日はさっきまで残業
終わりは来るのか?!って思ったー
 
 
ワークショップのキット作り
まずは型紙確認のため試作
 
ロボット柄かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作りやすさをいろいろ考えながら
 
 
裁断
まだまだ朝ドラ8月半ば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月15日
10月20日
 
水嶋書房ニトリモール店さんでのミシンWS
 
詳細決まり次第こちらで
お知らせさせていただきます
 
 
昨日夜遊びしてる間
総監督は名刺をリニューアルしてくれてた(;´∀`)
 
 
 
昨日夜遊びしたから
今日はしっかり頑張れた
 
 
企業さん、出版社さんとメールと電話で打ち合わせがあって
4つの案件が一気に製作段階へ
 
怖いよー
出来るんかい?!
 
ベランダでお昼ご飯食べながら
大丈夫
大丈夫
出来るよ!
楽しめー
 
 
 
 
 
水曜日までに全部終わらせて
 
終わったご褒美はMONさんのモーニング行くねん
 
 
残業中緊急事態
 
 
 
ほんまに怪我無くて良かったーー
 
総監督はしきりに俺の時で良かったーって
 
ほんま私が乗ってるときとか
子供乗っけてるときに
破裂してたらと思うとぞっとする
 
 
そのあと、楽しそうに
お前が鞍馬山で迷子になってるときになってたら、、、
 
携帯もつながらんし
 
そんな妄想いる?
 
でもほんまに良かった
 
月初めの日課
 
 
 
 
明日は掲載品制作と
ブックカバーのレシピ制作
 
おこもりさんで
楽しみます♪
 
 
塾から帰ってきたジーニー
 
 
おばさん珍しいな!!
まだ起きてるん?!
 
私は9時に寝るおばさんになってしまった
笑笑
 
 
まだお風呂待ち
 
お付き合いおおきにです
 
 
ジーニーポチッとして頂けると
嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ

 

 

 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿