】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

『 使えておしゃれなエコバックとショッピングバッグ 』 水嶋書房さんに沢山並べて頂いてます!

2020-10-30 17:05:53 | 掲載本

こんにちは~

ご訪問頂きありがとうございます

 

枚方近郊のみなさま

枚方に来てみたいと思っていただいてるみなさま

 

『 使えておしゃれなエコバッグとショッピングバッグ 』

 

こちらの書店さんにたくさん並べて頂いてます

 

くずは駅前の水嶋書房さま

 

 

エコバックコーナーへ並べてくださってます

買うより作ろう~かってなってくださったら嬉しい

うん、めっちゃうれしい

 

 

 

こちらはイベントでお世話になった

くずはモール店さま

 

 

 

ワークショップ、販売会でお世話になった

水嶋書房

ニトリモール店さん

 

もう嬉しすぎて

立ち尽くした

うちの書籍コーナーや

どうしょ~涙出るって思ってたら

店長さんが来てくださって

 

ありがたすぎるお言葉の数々

枚方の住民で良かった!!

枚方の作家を全力で応援くださるん

 

 

多分、著書を並べて頂いてるのは世界でこちらだけかも

 

こちらも

 

 

2段ご提供いただいてるんやけど

カバンが全部なくなってた

 

ありがたい

納品したい

 

帰路バイクで走りながら

決めたこと

 

11月の五六市を年内最後のイベントにさせてください

 

ここ数日

ずっと小さな家の中を走ってた

3日分動いてやる~って言いながら

 

やけど来週の五六市に並べれるものを何も作れてなくて

どうしたもんか

 

イベントには出たい

でも、そうするとどこかがおろそかになって

身体もボロボロになる

 

この土日も制作に充てるつもりで

 

違うやろ~

 

って自分が居て

 

よしっ!って思える自分でいたい

 

なかなか伝えか方が難しいですが

年内ラストの五六市には

小指で持てるシリーズや

新作のペアルックボディーバッグ

リクエストの多かったリュックトート

 

並べます

 

ぜひ、手に取ってご覧いただきたいです

 

イベント出展回数は減るかもしれんけど

よりつかいいここちのよいものを

一生懸命作っていけたらと思ってます

 

 

今日の書店屋さん巡り

実は発売日に書店に並んでるのを見たくて

数軒回ったけど

どこにも入荷してなくて

 

 

シュン

 

自分の落ち込んだ一言で動いてくださった方がいて

 

その方が呼びかけしてくださって

貴重な時間を割いてくださって

 

で、水嶋書房さんが動いてくださって

 

今日の感動の日になりました

 

もし、最初から書店に並んでたら

シュンって落ち込むことはなかったけど

こんなに幸せな日もなかった

 

どっちを選ぶか選べたら、、、

 

シュンって落ち込むことがあった時

しあわせを受け取る準備しようって思えた

 

updateしました(笑)

 

ほんで今日は呑みに行きます

こうやって誘ってくれて

喜んでくれる

ありがたすぎる

 

 

大人の遊びだそう

9時台のバスでで帰るねん

やればできる

 

笑笑

 

今、自分の中でいろんなことが

好転してる

 

考え方

捉え方一つで口角が上がる

 

口角が上がるを道しるべに

好転させて行こ~

 

長いひとり言

お付き合いおおきにです

 

 

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

11月8日

五六市

⑩Times駐車場

 

 

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿