】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

一日は長いなーって、、、思えるほど今日もいろんなことが出来ました!

2018-05-14 19:17:55 | その他

 

ご訪問ありがとうございます。

 

コメントのお返事こちらから、、、

 

昨日お越しくださったから

次は総監督にも会いたい

 

こちら伝えました♡

是非、またゆっくりとお話させていただきたいです。

 

ありがとうございました。

 

昨日、TSUTAYA東香里店で

コットンタイムお買い上げくださったとのコメント

ありがとうございます。

100冊にカウントされるので

おかげさまで95冊となりました。

ありがとうございます。

もし、お会いできることがございましたら

ブックカバー貰ってください。

 

 

今日も5時半にパッチリ目が覚めて

あー作りたい

昨日の余韻にも浸りながら

今日も活力半端なかったです。

 

ストーリーの写真を織り交ぜながら、、、

(マニアックな方々はほとんでインスタのアカウントがなく

ストーリーばっかり、、、見られへんやん)

ってことで

 

昨日の夜の分から

 

 

今朝、箱と戦う

 

 

レシピものっけました!

 

 

 

踏み台昇降8分

 

 

昨日の後片付け

 

 

 

水曜日のTSUTAYAさんでのスケジュールと準備

 

 

 

こんなんも

 

 

6月に出たいイベントと息子の期末試験がかぶってるんやけど

親離れ子離れ

出展しようかな。

 

親友とランチ

大都会へ

電車で

 

 

 

お店は友達が調べてくれて

体にええもん

 

 

 

今日もお料理のお勉強させてもらいました。

 

笑って笑って

ほんま楽しい時間

 

ヒルトンでお茶

ご馳走になりました。

マダムがいっぱい

 

 

一緒にお買い物

 

 

ここのおだし美味しいんです。

 

 

知り合って21年

お互い性格が真逆やから面白い

 

また、いろいろ報告できるよう

がんばろー

 

そのあと、、、

 

 

 

化粧品の知識のすごさにびっくり

人って好きなことって

とことん吸収するんやろうな

 

 

帰り一緒にスーパーへ

めっちゃ料理やる気やったのに

こんなんに出会ってしまって

只今、総監督お肉焼いてくれてまーす

 

 

帰宅したら、、、

 

パンイチでした。

 

 

 

イベント出店のお知らせです。

 

お人柄もお菓子も大好きな

サンククルールさん主催のイベント

5月30日

公開制作&販売させていただきます!

ライブ配信も予定しております。

 

 

 

 

予定に入れて頂けると嬉しいです。

 

では、お肉いただきます。

 

今日もおおきに

 

 * 5月イベント予定 *

  

TSUTAYA東香里店さんにて

コットンタイム5月号

100冊販売チャレンジ

はぴきん全日お休みして

完売目指して頑張ります!

 

在店中、お買い上げくださったお客様に

ノベルティーのブックカバープレゼント

5月16・20・22

19日閉店の24時まで在店

TSUTAYAベルパルレ店

5月26日(土)

 

 

5月30日(水)

ボンマルシェツイン21 

 

6月30日(土)

LINE Market 出展及び主催スタッフ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿