】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ビンテージ加工帆布でカッコええお財布ショルダー仕立て上がりました!

2021-07-10 17:51:23 | バック

 

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

お財布ショルダー仕立て上がりました!

 

 

 

ビンテージ加工の帆布でカッコよく

 

 

 

 

 

 

明日の五六市に連れて行きます

 

気楽に生きる

目指してます

笑笑

 

 

 

 

痩せたんですよ!

おしりが通過せんかった痩せてた時のサロペット

おしり無事通過

 

 

明日の衣装に決まり

 

どうやって痩せたか

ちょっとずつはいろんな運動とかスムージーとかで痩せてたんやけど

 

ここ数日劇的に変わった気がするん

 

何したん?って聞いて聞いて(笑)

 

『 私は今月確実にきれいになる 』

 

声に出して呟くん

 

何が起こったっかって

脳が指令を出してくるん

 

ほんで食べるものが変わった

むやみやたらと口に物をほりこまない

 

これやったらええんちゃうって運動を脳が進めてくる

 

ほんまやねん

 

やってみて

 

こうやって成功体験を積んでいくと

他の言葉もきっと

脳が指令出してくれるねん

 

ただやし

ほんま?!って思った方はぜひ

 

ちなみに試験中の息子に

俺は劇的に成績が上がるって何回も言うてみぃって言うたら

 

当たり前や!

上がるに決まってる!って

 

笑笑

母とは違いとっても強気な彼

 

成績どうなるんやろ~

 

この実験はユーチューバーのhonamiさんから教えていただきました

本も出版されてて

なるほど~がいっぱい

 

 

 

20年近く何でか外にほったらかしやった独身時代のTV廃棄してもらいました

スッキリ

 

スッキリ活動中です(笑)

 

 

 

 

ABCクラフトさんに資材探しに行ってる間に起きてきた

マシュマロどこにある?って旦那さんから

作ってくれた!!

 

 

今日は新月ですよ~

 

 

旦那さんの面白い日常

 

 

 

 

明日は久しぶりの五六市

はじめましての方もお越しくださると連絡いただき

うれしい~

 

元気いっぱい皆様をお迎えします!!

 

今日もこんなに収穫

 

 

 

さぁ~天ぷらあげましょか♪

 

 

 

お付き合いおおきにです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

7月11日(日)

五六市

浄念寺駐車場

 

掲載本

 

詳細はこちら

  •  
  • 大阪のおばちゃんの 

     大阪弁の著書

    作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

     

     

     

    ネットショップ

     

    宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

  •  
  • インスタフォローして頂けると 
  • 嬉しいです♪ 
  • こちらであげれないまさ子の動画も配信中 
  •  
  •  
  • https://www.instagram.com/happiness773/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿