】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

クールタオル祭り♪

2010-07-22 21:10:43 | Weblog

梅雨が明け一気に暑くなりましたね。

初めて家で過ごす猛暑にクールタオルが手放せません

数件、洗い替え用を販売してほしいとのお声があったので

今日と明日はこちらに専念する予定です。

 

 

こちらは首の後ろに当たる部分に保冷剤を入れるポケットが付いていて

首に巻くとひんやりし、裏地がタオルなので汗も拭けます。

自転車に乗った時用にボタンで留めれるようにしたんだけど

今回、ある人のアイデアで紐を2段階にはめれるようにしました

ゆるく巻きたい人としっかり巻きたい人ように・・・

 

アイデアを下さったのはふぁいんさんの先生。

アイデアだけでなくお昼ご飯まで頂きました

 

 

只今、クールタオル量産中です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿