】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぷっくり可愛いデジカメケース * 10個完成♪

2013-02-14 15:42:44 | 小物

形とサイズが可愛いデジカメケース♪

かばんにぶら下げると可愛さUP

 

 

 

チェックやドット、花柄に・・・

生地も棉麻,Wガーゼやニット生地、、、

たくさん出来ました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

今朝はね、息子と旦那さんにチョコをプレゼント。

はにかんだ息子が可愛くて(u_u*)

 

結局、高そうで美味しそうな安いチョコは息子へ

 

それ見た娘は300円ぐらいやな。

 

パパ:そんな安ないやろ~

 

私:えっ サンキュッパや!!

 

これ大阪のおばっちゃんの特徴ですね。

高そうなのを安くで買って黙ってらええのに

自慢してしまう(^m^)ゞ

 

旦那さんは百貨店で買った、鉄人坂井の生チョコ。

 

リュックに入れた~

 

ちょっと待った!!

8個入りやから1人2個づつやで~

あんたの取り分は2個やから!!

 

って、、、

 

誰からもらったのか昨日

ロイズのそれも40枚も入ったチョコをもらって来た。

 

娘が食べよう~って言うから

 

これは愛人からもらったチョコやで。

 

えっ そんな人おるん。

 

知らんかった?愛人の一人や二人で

気にしてたらやってられへんで。

 

(´`c_´` )チッ!

うち絶対食べへんから!!

 

食べ終わるまで騙しておこうかな。。。

 

今日は息子の参観に行って来ました。

合唱や合奏、ダンス♪

セリフも大きな声で上手に言えてた。

まだまだ可愛いなぁ。

 

息子がカレンダー見ながら

ママの次のパン教室はいつや?!

 

娘はいつ~

っとか、何作るのって聞いてくるけど珍しい。

 

そう、次回は息子の大好物イチゴ大福なんです。

27日やで~っと言うと

後何日か数えてた。

こんなに楽しみにしてくれると習いがいがあるな。

 

 

次回自宅ショップ開催日、決定しました!!

3月3日(日)・4(月)

10:00~15:00

 

ホワイトdayのお返し用の小物をたくさんご用意する予定です♪

 

 

ポチっとたくさんありがとうございます!!

お願いばかりでほんまにすいません。。。

 

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

2013年2月24日(日)

10時~14時

「ひよママの手づくり市」

尊延寺老人集会所1階大広間

 

ハピランチ、2月25日

11時~

場所:Bernese Mountain さん

枚方市東香里元町10-3

072-853-7145

 

東香里病院向かい、駐車場は向かって右となりです。

現地集合、現地解散。

人数によっては貸し切りますのでお手数ですが

下記まで連絡お願いします。

 

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

ご参加頂いた方にプレゼント。

 

 

残席4名です。

是非、ご応募ください!!

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けるかな (sun1005)
2013-02-14 18:51:56
自宅ショップの日程決まったんですね。
私、税理士事務所勤務のため来月15日までは休日出勤が有り。3月は地獄の日々です。
休みとれたら行きたいな。
またコメントいれさせてもらいますね。
私も昨日のバッグ欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-14 21:16:51
ブログ楽しみにみさせてもらってます
たくさんの作品達がうまれてようで!
近いうちに作品さんに出会えること・・・日々わくわくしてます
突然の思いつき発言なのですが、「麻底のペットボトルホルダー」・・・なんてかわいくないですか

返信する
sun1005 さん (ハピ)
2013-02-14 22:37:08
無理しないでくださいね!!
毎月、出来るだけ日曜日と平日開けたいなと思ってるんで。。。

五六市と違ってゆっくりお喋り出来るので
お仕事落ち着いたらいらして下さると嬉しいです♪

返信する
Unknown (ハピ)
2013-02-14 22:39:12
貴重なご意見ありがとうございます!!

可愛いと思うんですが洗濯出来るかな、、、
どう思います?!

ペットボトルカバーってどれぐらいの頻度で洗濯するんだろう。。。

試作品作ってみますね♪
返信する

コメントを投稿