】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

自宅ショップ一日目終了致しました!!明日もOPENしております♪

2012-10-26 19:09:51 | おうちショップ

本日はお越し下さいましてありがとうございます。

初めてかも?!

お天気の心配しなかったのは。。。

 

住宅街の一軒家にわざわざお越しいただけること

ほんとに感謝しております。

 

イベントと違って皆さんとゆっくりお喋り出来るのが

私の楽しみでもあります(^。^)y-.。o○

 

今日はバイクの免許取得おめでとう~っと

お客様からお菓子の詰め合わせを頂きました。

お心使いが嬉しかったです♫

 

 

ポチっとして下さってる方のお話も面白く

土日はみなさんPCを開く間もないようで

ランキングが下がるんですが

あかん、下がってるやん!!っとポチっとして下さるそうで

我が事のように思って下さるのがとっても有難く

パソコンと携帯両方でもいいんかな・・・なんて

おっしゃって下さったり。

私自身みなさんに頼ってばかりいず

ポチっと押したくなるような作品作り頑張りたいと思います!!

 

京都の方から来て下さったお客様。

ハンドメイドの作品を販売してらっしゃるようで

たくさんお話させて頂きました。

ブログもされてるのでご紹介させて下さいね。

 

nono*mon さん

可愛い編みぐるみを作ってらっしゃって

五六市にも出店されたそうです。

 

フエルト作家の

YU・RA・RA さん 

可愛い作品がたくさん。

 

初めて自宅ショップを開催した時はお客さんが三人だった話。

など

懐かしいお話も。

 

五六市でお隣とかで出せるといいなぁ~

今日はご遠方からありがとうございました。

 

明日も開催しております。

遊びに来て頂けると嬉しいです♫

 

 

いつもありがとうございます

おかげ様で

 布物・布小物ランキング4位です!!

お手間ですが、、、

 

ポチっと応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2012-10-26 19:54:57
今日は本当にありがとうございました(●^o^●)

ず―――と居たくなる空間で、可愛い物に囲まれたお部屋がとってもとっても羨ましいです♡

私も少しでもhappinessさんに近づけるようにがんばります。

オーダーさせていただいたバック、ゆっくりでいいですので
またお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (take)
2012-10-26 19:55:11
今日は本当にありがとうございました(●^o^●)

ず―――と居たくなる空間で、可愛い物に囲まれたお部屋がとってもとっても羨ましいです♡

私も少しでもhappinessさんに近づけるようにがんばります。

オーダーさせていただいたバック、ゆっくりでいいですので
またお願いします(*^_^*)
返信する
take さん (ハピ)
2012-10-27 08:26:25
昨日はありがとうございました!!

いろいろお話できて私ももっと頑張ろう~って気持ちになりました(^v^)
布物も作られてるのにオーダー頂きありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました♪
とっても可愛い編みぐるみさん
私なんかよりずっとずっとすごいです!!

どこかのイベントで会えるのが楽しみです
ありがとうございました~
返信する
Unknown (YU・RA・RA)
2012-10-27 08:27:55
昨日は、長々とお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
可愛い作品もたくさん連れて帰れて、昨日は1日ワクワクでした♪
今日早速、bag使わせもらいま~す♪
お出掛けが楽しみです♪
これからもよろしくお願いいたします!
返信する
YU・RA・RA さん (ハピ)
2012-10-27 09:32:29
こちらこそご遠方からありがとうございました!!

ゆっくりお話出来て楽しかったです(^v^)
ブログ、拝見させて頂きました♪

素敵な作品、今度は手に取って見せて頂きたいです。
イベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿