】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

EDWINデニムでプレゼント用ボディーバッグ * 東京WS講師依頼いただきました!

2019-05-15 15:53:03 | バック

 こんにちは!

ご訪問ありがとうございます

 

今日は夕方からお出かけのため

早めの更新です

 

すごい一日でした

ランチの約束と

呑み会の約束と

こちらは幹事なんでお店決めたり

10分ほどで予約まで進んだ韓国旅行

 

で、で、で、

また夢みたいなお話です

 

東京での講師依頼いただきました

 

8月東京に行けるみたい!!

 

影響力のある橿さんにぜひ!!

 

こんなお言葉頂きました

関東の方より交通費がかかる私をきっと

編集者さんが押してくださったんだと

 

もう嬉しすぎて

身体が震えたん

だっておととい手芸の輪を広めたいって

ここで宣言したところやったから

 

やりたいこと明確にして

発信するって大事です

 

作り続ける、、、

こちらもうさぎちゃんのイベントの委託が正式に決まりました

資材はそろってるんであとは制作するのみ

 

うさぎちゃんdayを一日作って

ウサギ祭りしながら制作します!

 

主催者さんには

次もお声かけていただけるような作品作ります!宣言

 

あまりにもいろんなことありすぎて

頭がっひっちゃかめっちゃか

 

ただ思うのがつくづくしあわせやなぁと

 

昨日作ったボディーバッグ

お世話になった方へのプレゼント

 

 

 

EDWINデニムはやっぱり何に仕立ててもええなぁー

お店用にも作ってみよー

 

今日は週末に控えてるWSのキット作り

 

 

 

 

19日ABCクラフトさんでのミシンWS

 

 

 

昨日、休肝日やったんな

夜、洗剤がなくてコンビニ行くことに

総監督に危険やな

チューハイ買ってしまいそうって笑いながら

 

で、ノンアル買ってみたんな

 

レジで店長さんに

自慢げにノンアルやでーって言うてたら

 

 

かしさん!

当たりました!!

アルコール9%

笑笑

お酒の神さまが付いてるんかなぁー

 

 

 

今この子が家におるねん

一人呑み辞める宣言したから

総監督が呑むときに呑もう

 

朝から腹ペコで

 

 

500円のお皿にテンション上げてもらった

 

黄色に水色

カバンの色合わせにも夏らしくていい

作ってみよう♪

 

 

ほんで吉報が入って

 

嬉しすぎて乱れ中

 

娘からラインが、、、

えっと私が2階におって

娘3階

 

今日で長く引き留めてもらった

職場を辞めることに

本当にやりたいことを見つけるための転職

 

有休消化に入るので韓国行こうって誘われて

急遽カレンダーとにらめっこ

一緒に行きたがってた5人目の家族とも連絡取り合って

予約までこぎつけました

5人目の家族は人生初海外進出

テンション高そー

 

その子も私も何とかまれにみるアホなん

言葉知らんし

とにかくアホなん

二人やったらきっと韓国たどり着けへん

そこでうちの娘がガイドしてくれることに

予約も全部娘がしてくれ

パスポートの取り方指示してました(笑)

どんな珍道中になるのやら、、、

 

 

楽しみが今日一日でいっぱいできました。

総監督に2回もお許しラインを

 

いいよ~

行っといでー

 

2回頂きました

 

昨日の夕飯

フライパン煮込み

 

 

この本のレシピどれも簡単ですよ

次は何作ろうかな

 

今日もお付き合いおおきにです

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

にほんブログ

 

 

5月18日(土)

15:00~

水書間書房ニトリモール枚方店

本棚食堂さんにて

グラニーバックのポケットティッシュ

ご予約はこちらから

072-808-7597

 

5月19日(日)

ABCクラフト枚方店

ミシンWS

コットンタイム5月号掲載品

ハピリュック

 

10:30~15:00前後

お昼休憩1時間

材料費込み¥5800(税別)

定員5名様

 残席1名様

 

お申し込みはこちらへ

072-845-2410

 

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿