】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

無料ワークショップ 大盛況で終りました * 素敵なお買い物とコラボ商談成立

2017-10-09 18:26:56 | ラインマーケット

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

三日連続お仕事

老体耐えてくれました💦

 

今日はワークショップにご参加下さり

ありがとうございました。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

 朝一こんな写真を世界へ配信

笑ってるんやけど、、、顔が変形してる。

この写真の成果で、午前中に50名様の予約が埋まりました!!

ほんまか、、、

この撮影用のパネルすごくないですか?!

スタッフMちゃんが作ってくれました。

クオリティー半端ない

 

 

出展者様

 

6年ぶりぐらいの再会

enjoy*clover さん

 

 

プチプラワークショップもして下さって

参加させて頂きました!

 

 

私とAちゃん時計を作りましたよ♪

 

 

私は*Happiness*とクローバー

AちゃんはSmile

 

 

イベント中すぐ迷子になる携帯

めっちゃおオシャレに首にぶら下げれるこちらを購入

これめちゃめちゃ人気でした!

 

 

名入れもしてもらえるんです。

 

 

 

私はも一つ

 

 

そして、なんと!!コラボさせて頂きました。

明日お披露目させて頂きます。

再会できてほんと感謝です。

 

グランターブルさん

 

 

 

 

この猫ちゃんごちそう詰まってます。

 

 

 

Birthday さん

 

 

 

 

彼女としゃべると仕事を忘れて夢中になってしまう。

お面最後のお客さまは彼女が案内してくれました!

 

無料ワークショップは待ち時間が出るくらい人気で

おばちゃんも走り回りましたよ!

 

 

今日も沢山の方にベレー帽いいいやん♡

痩せたねーって

その上ワークショップ中可愛いお子さんたちに

ねーお姉ちゃんこれどうするの?

お姉ちゃん出来た!!見てーって

 

皆それぞれプチ仮装して撮影してくださいました。

嬉しそうな親御さんのお顔も見れて

達成感半端ない

何よりTSUTAYAさんのスタッフさんがすごく喜んでくださった。

 

制作を手伝ってくれたハピネスメイトの皆さんにも感謝

 

明日もイベントは続きます!!

素敵な作家さんが並びますので是非、TSUTAYA東香里店へ

 

埼玉のイベントに向けて

昨日はCカップちゃん10個内布裁断

 

 

頑張って作らないと!!

今日は焼きそば明日も制作に没頭できるよう

カレーを炊いてくれてました。

ありがたい。

ほんとに。

 

しあわせな一日に感謝

 

では、焼きそば頂きます!!

 

  

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
 
10月の営業日
10月6日・13日・20日・27日
 
第2日曜日はTSUTAYA東香里店出展
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 

TSUTAYA東香里店 リニューアルイベント

 
 
10月7日(土)8日(日)出展
 
10月9日(月祝)ラインマーケット無料ワークショップ
 
 
 
 
10月11日(水)
付録布のワークショップ

 

 

 

参加料金 2500円(本別途ご購入下さい)

制作時間1時間半~2時間

1回目10時~12時

2回目1時~3時

各回2名様

 

内布は仕立て済みです。

ミシンを使いますが初心者様でも

楽しく作って頂けようご指導させて頂きます。

 

お申込み開始しております

こちらから

http://happiness1018.cart.fc2.com/

 

イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿