】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

人生の挑戦 * 超高所恐怖症ですが星のブランコのつり橋わたってきました! 明日から橿のつり橋に向けて始動

2018-11-29 16:50:23 | その他

こんにちは!

ご訪問いつもありがとうございます。

 

なんか今日は一日が長い

 

朝一からお友達と

焼き菓子一天さんの自宅ショップへ

 

めっちゃ道に迷いながらも

お互いイベントで忙しくて会えてなかったから

しゃべるしゃべる

これはウォーキングってほど歩いて

到着

 

めっちゃ大豪邸で

ただただ

すげーっを連呼

 

 

パフェを注文

 

 

インスタ映えだけじゃなく

いろんな手間暇かけた美味しいのんが入ってるねん

 

甘すぎへんでペロッと

 

芸術品ですなー

 

焼き菓子の販売もされてて

写真撮り忘れたー

 

とにかく店主さんが朗らかで面白い

太陽みたいな人って

こういう人を言うんやろうなぁー

 

二人でしゃべりーの

時々店主さんが加わりーの

楽しかった

 

彼女と話すことで自分の方向性とか考えが見えてくるん

ほんで自分で気が付かん自分の長所の党なとこを見つけてくれるから

お別れしたら自分のことめっちゃ好きになってるん

 

ふわふわって

心地いい空気の包まれる

 

年々若返ってるって言うてもらって

自分でもそう思うん

外見はわからんけど

中身が

好奇心と向上心が半端ない

 

今日は私かばん作りすぎて

体壊して死ぬなら本望やって言うてた(笑)

五六市にむけて明日からまた過酷な制作するねん

 

関東ばっかりに力入れてるみたいな自分は

自分が嫌やから

すべてに全力投球

 

ほんで今日はイベント翌日やし

一日完全オフ

オフにすることで明日作りたくてたまらんで

ええスタートきれるねん

 

朝はいっぱいお喋りして

午後からは総監督にかわってお姑さんのホームへ

嫁業

ちょこっとお惣菜作って届けました

 

 

毎年家計簿を欲しがりはって

こちら表紙の彼らの影響かすごい売れてるそう

付録も豪華

 

主婦の教科書にようなすてきな奥さん

ぜひ、お買い求めください

(お前は何者や(笑))

 

主婦と生活者さんから絶賛発売中です

うかうかしてると手に入りませんで

 

そのあと、ずーっと挑戦したかった

恐るべしつり橋さん

 

 

 

スタート地点に立つと心揺らぐ

 

10歩ほど進んで

足がすくむ

めまいがする

 

でも、辞めたらずっと渡りたいままの人になる

 

なんて長いんや、、、

これ終わりはあるの?って思いながら

何回も足すくみながら

下は見ない

もう引き返されへんで

ただただ恐ろしかった

 

 

途中耳にクイーン入れて

前の人の足見ながら

視界を狭く狭く

真ん中あたりはきっと景色がきれいかったんやろうなぁー

 

でも、渡れた

もう絶対無理

 

挑戦成功

 

 

景色に癒されて

今からビール屋さん!!

 

作家さんと3人で

いろんなお話しながら美味しいビール呑むねん

ほんで明日からしっかり頑張る

年内最後のイベントに向けて全力投球

 

ストーリー忘れてた

 

 

雨が降ってて塾どうしたんやろうとか

いろいろ心配やったんやけど

総監督がすべてフォローしてくれてました

 

月一のこのわがままこれからも

よろしくお願いします

ボンマルシェの主催者さんから

こちら側のエリアリーダー頼まれました!

おちょけの島のエリアリーダー一番おちょけるけど

頑張ります!

 

ほんでセブンルール見ながら呑んでたら

酔っぱらって

まさ子から

ママ見てないで!

巻き戻し!!

何回も注意されては巻き戻し

最後に酔っ払いもう寝ろ!って叱られた

しあわせすぎて1本で酔っぱらった

 

 

今日もお付き合いおおきにです

 

ビールビール

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます

麻世さんポチっとしていただけると

麻世パワーが飛んでいくよ!(ほんまか!)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村

 

 

 

12月9日(日)

10:00~16:00

ひらかたくらわんか五六市

枚方公園駅前

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿