】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

めっちゃすごいブランケットが出来た~!!

2013-02-01 14:27:11 | 小物

何てタイトルや・・・

でも、めっちゃすごいの出来た!(^^)!

 

全体のお姿♪

 

 

ブランケットにケース作りたいな。。。

でも、コスト上がるし。。。

エコバックみたいに本体にポケット付けて収納したらどう?

 

いいかも!!

 

ポケットの裏布もファーにしたら。。。

スポーツ観戦って

手袋はめて拍手したら音が鳴らんねんな~

手袋外して

拍手せん時はこのポケットに手入れといたらええやん。

おまけにカイロ入れてもみもみしてもええやん。

 

って事で。

 

 

 

 

こうしたら枕にもなる!!

 

すごい!!

 

昨日は自宅ショップでお洋服のセールの話聞いて

今は半額とか70%オフになってるらしく

年明けから物欲№1は生地で

服買いに行ってなかったな。

 

めっちゃ~行きたい。

お客さんに聞いたのはくずはモール

ご近所さんにその話したら

 

そこの服は若くない?

可愛すぎへん?

 

え~可愛くしたらあかんの?

 

大日イオンのスタジオクリップいいで。

 

っと教えてもらいブランケット完成させてバイクでぶ~ん。

20分で着いた。

 

入ってすぐに気になるお店が。。。

coen

セール品がさらに20%オフで

欲しかったショートモッズ買った。

 

 

これ中が外せてベストにもなるし

外だけで春先も着れそう♪

 

 

スタジオクリップも50%オフで

ものびと用にお気に入りを見つけました♫

 

ご近所さんから行って来た?って

メールがあり

早速、お披露目~

テンション上がってま~す(*^_^*)

 

ブランケットもう一つ作ってみよう♪

 

ポチっとたくさんありがとうございます!!

お願いばかりでほんまにすいません。。。

 

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


* イベント予定 *

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013年2月9日(土)

こちくら市

 

2013年2月10日(日)

くらわんか五六市

⑥淀川水防事務組合

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

2013年2月24日(日)

10時~14時

「ひよママの手づくり市」

尊延寺老人集会所1階大広間

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿