】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

3泊4日、韓国旅行記 part1

2018-06-15 00:24:53 | 旅行

 

 

   

ご訪問ありがとうございます。

 

無事に帰宅しました。

お休み中もご訪問くださりありがとうございました。

ではでは3泊4日の旅行記です

 

出発

 

娘は今年3度目の韓国

 

ただただ置いてかれないようについていく

時々振り返ってついてきてるか確認してくれます(;´∀`)

 

待ち時間に長方形に挑戦

 

 

底部分が2つ編みあがり

布と合わせてトートバックに仕立てます

 

出発前にお買い物

パスポートケースがお得に買えました。

 

 

 

あっという間に到着です

インフォメーションで聞いて電車のほうが断然安くて

ホテルへ向かいます。

 

 

前回泊まったホテル

屋台も駅も近くて明洞おすすめです。

 

 

なんかほっこりする消火器

 

 

ホテル前はお店が沢山

コンビニもあります

 

 

屋台でちょこっと腹ごしらえ

 

 

素敵なかばん屋さんに遭遇

ママー面白いのあるで!

来てみいーって呼ばれて

 

 

 

陳列もステキ

 

 

何でできてるか娘に聞いてもらったら

タイヤをプレスして作ってるんやって

 

インスタにあげたら

日本にもあるでーって

 

みんなよく知ってるなぁ、、、

 

 

晩ごはん

ジェームズチーズトゥンカルビさん

 

チーズをお肉に巻いて食べます

お焦げになったチーズがまたうまい!

 

 

8時過ぎホテルの送迎バスで

東大門へ

 

ここは手芸の街なんですが

早くに閉まるのでショッピング

 

 

 

 

面白いいす

真夜中に大人たちがはしゃいでます

 

 

 

11時過ぎホテルへ

 

お風呂上りに中学の時のバスケのシャツを

 

 

 

 

初のパパ弁当

 

 

 

 二日目

7時半起床

泡ぶろ

 

お弁当写真が飛んできた!

 

 

朝ごはん

ホテルからすぐのこのお店気に入りすぎました!

 

 

 

 

ケーキもパンも美味しそうー

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影

 

 

電車で移動

 

gotomallでお買い物

500円とか1000円の服がいっぱい

キャリー持って行って正解

 

 

ここで大事件

電車代も全部使ってしまって

娘激怒

 

近隣に両替所がなくここでまっとき!って

お財布ごと持って行って

30分待っても帰ってこんで

誘拐?!

 

 

Wi-Fiのつなぎ方も習ってない(いつもやってもらってました)

 

どうしよう

このまま夜になったら、、、

 

そしたら転がってきた(走ってきた)

 

怒ってたのに笑ってる

 

ママーここにおったんか!

Wi-Fiなんでつながんの?!

 

習ってません、、、

 

これが50個ぐらいきてました

 

 

帰ったらパパに言いつけるから!

 

しっかり言いつけてましたよ。

判定はそれはママが悪いなぁ。

 

カロスキルへ移動

 

ここの街並み好きです

 

 

 

 

sulbin さんでかき氷

 

 

二人ともくたくたで一つづつ注文

 

 

もちろん味も美味しかったですよー

 

いろんなお店見て回って

夕飯は

前回マッコリが飲めなかったで

本に載ってたお店に連れて行ってくれました

 

地図を何回も見ながらすごい距離を歩いて

一軒家のお店へ到着

 

ムーンジャーさん

芸能人さんも来るらしい

 

 

 

マッコリ全種類注文

 

 

 

 

2品しか頼んでないのに

なぁーこれ食べても食べも減らんな、、、

小食な二人

 

 

地図を繰り返し見ながら連れて行ってくれて

うちの今日の目的はここやから!

 

そういえば私が行きたいとこ全部連れて行ってくれてる。

 

この時も私が呑んでたら翌日の予定を

 

 

 

 

マッコリの味は栗にラズベリー、黒豆とか

口当たりはいいんやけど酔っぱらって叱られた(笑)

 

念願のマッコリ

叶えてもらいました

 

ホテルに戻ってファッションショー

 

 

 

痩せたらきっと似合う

帰ったらダイエットをすることを誓う二人

 

息子の大好きなキャラも見つけて

明日さっそく学校にはいていくそう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿