】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

オーダー品最終、商品化初のレジ財布とフォーマルグラニー * 想像通りの夏休み初日。

2016-07-21 16:47:55 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

オーダー品完了。

オーダー頂きましたお客様お待たせいたしました。

後ほど連絡させて頂きます。

 

明日、オーダー受付開始させて頂きます。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

コットンタイム5月号掲載品

レジ財布(イベント財布)

雑誌掲載用に苦戦しながら考えたので

オーダー頂いたときは

怖気づきました^^;

でも、お断りするのもおかしな話。

 

本片手に制作しました!

 

 

 

背面はこんな感じです。

 

 

中は、、、これが大変で

よくこんなん考えたなぁーって

他人事。。。

 

 

も一つはフォーマルグラニー進化形

進化形って何?!って

自分のブログを見返しました。

 

 

後ろにもポケットが付いてます。

 

 

夏休み初日

ラジオ体操が7時からあるんでいつも通りの起床

 

ですが

二度寝

朝食

三度寝

 

 

11時ごろむくっと起きて

扇風機全開

 

型紙飛ぶしー

さしは私の!!

 

 

ちょろっと算数して

お昼食べて

水筒持って消えました。

 

夏休みはできるだけ口うるさく言わない。

私のモットー

 

昨日作ったイカ焼きがめちゃめちゃ美味しそうで、、、

私は食べれてないんですが

嬉しすぎてインスタあげました!

お皿もいっちょうらのお皿。

屋台のイカ焼きで検索したらこれが出来ました。

 

 

今日は世界で一番おいしい煮卵仕込んで

大好物の春雨サラダ大量生産

旦那さんも好きやってことが判明して

心置きなく作れます♪

 

 

 

明日は息子にスイトートの指導をしてみようかと。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

7月22日(金)

オーダー受付開始

 

8月14日(日)

ひらかたくらわんか五六市

抽選結果待ち

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんつゆナス好評でした (たーたん)
2016-07-21 21:49:57
最終作、どっちも私がオーダーしたやつか?と勘違いするくらいおんなじこと考えてる人いるよねって、羨ましくなりました
いーなー、いーなー。
ナスはおかわり所望されました。
我が家はフライパンでは間に合わないみたいです
返信する
たーたんさん (ハピ)
2016-07-22 11:28:08
こんにちは!

ナス、またまた朝作って食べました。
フライパンで間に合わないとは作りがいが
ありますね。

レジ財布は自分仕様のお財布にしたら
使い心地いいですよ!
ぜひ、作ってみて下さい(*^^)v
返信する
Unknown (yana)
2016-07-22 14:36:16
こんにちは いつも楽しく読ませてもらっています(*^^*)ありがとうございます!
私の住んでる島根県雲南市に25日にジェネレーションズが来るらしいです!たたら侍っていう映画のロケ地跡が「出雲たたら村」というプチテーマパークになっていて それで お知らせまで 娘ちゃんは知ってるかも!
返信する
yanaさん (ハピ)
2016-07-23 17:42:20
貴重な情報ありがとうございます!
知ってるようですがもう遠征費がどこからも出ません^^;
返信する

コメントを投稿