】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

グラニー型ポケットテッシュケース * 3パターン30個仕立て上がりました♪

2014-12-10 22:29:29 | 小物

こんな時間になってしまいましたが

仕立て上がりました‼

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

昨日裁断した分を仕立てあげるまで

ブログ更新はさせない!っと自分でノルマを作って

何とか完成。

 

 

かばんに付けれるタイプ

後がファスナーポケットになってるタイプ

ポケットタイプ、こちらはラミネートもあります♪

 

 

 

クリスマスのちょっとしたプレゼントに

いかがでしょうか♫

 

朝のコタツムリ1時間がなかったら

もっと早くに、、、

 

息子の懇談に行って来ました。

毎回言って頂けるクラスのムードメーカー

両親に全く似てない息子。

私は親戚のおじさんによく、おるかおらんかわからん子って言われてた。。。

いっつも車の後ろ振り向いて

乗ってたんか!!って驚かれてたな。

 

給食のおかわりじゃんけんを

一大イベントのように盛り上げるそう。

 

数日前、マット運動の居残りをして帰って来ました。

それはもう嬉しそうに。

息子からは頑張って台上前転が出来るようになったと。

 

その時の話を先生がして下さいました。

 

休憩しよって言っても何回も何回もやって

補助すると出来るけど

一人では怖くて止まってしまう。

それを繰り返し残り数分になって

出来た時には体育館に拍手が起こりました。

っと、、、

 

先生も根気よくきっと励ましながら

付き添って下さったんだろうと

胸が熱くなりました。

 

明後日は娘の懇談です。

進路を決める時がもうやって来た。

 

塾の懇談に、英語の懇談

お子二人やのに大忙しです(^^ゞ

 

で、まだ台所も片付いてなく

洗濯機も止まったまま

花笑ちゃんを娘と見る約束の時間が11時。

こぴっと頑張らねばっ。

 

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月14日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問があります (あすみ)
2015-01-14 17:51:25
はじめまして。
楽しく、記事読ませてもらっています。

質問なんですが、この記事のグラニー型のポケティケースやカードホルダーを、作ってフリマなどで売っても大丈夫でしょうか?

このポケティケースに一目ぼれしてソーイング&クロシェも買ったほどです(^_^;)

本を見る限りでは商用については触れられていなかったようなので、ご本人にお伺いさせてもらいました。

お返事、よろしくお願いします。
返信する
あすみさん (ハピ)
2015-01-15 18:04:23
ご覧下さりありがとうございます。

商用利用ですが、ポケットティッシュケース、ネームホルダーはこちらの型紙を使いましたと
明記頂きましたらOKというお話で掲載して頂きました。

ブログ見させて頂きました♪
ついつい、ダイエットのカテゴリーを夢中でさかのぼってしまいました^^;

私は万年ダイエットなもんで。

これからも物作り楽しみましょう(*^_^*)

返信する
ありがとうございます (あすみ)
2015-01-15 18:30:02
お返事ありがとうございます。
では、明記させて頂きますね。
同じ枚方で1day shopするモノですから、お買い求めくださる方や、ハピさんのファンの方が、気分を害したり、間違えたりしないようにと思い、質問させてもらいました。
(当然、ハピさんの足元にも及ばないんですが^^;)

ダイエット、今も続けてるんですが、なかなか減らないです(T_T)
40過ぎると、代謝も悪くなるんですよね~(>_<)

はい、物作り楽しみます(^^ゞ

返信する

コメントを投稿