】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

お洋服屋さんに頂いた布で ぷっくりグラニー仕立てあがりました♪

2016-04-02 17:57:00 | バック

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

あったかい一日でしたね。

どこも桜が満開です。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

久しぶりに一つ仕立てあがりました♪

 

 

 

今日は撮影場所にあることを。。。

旦那さんに手伝ってもらいました。

 

 

詳細は4月4日のブログにて

お話させて頂きます。

 

今日は旦那さんから制作を休むよう助言され

河川敷へ連れて行ってもらいました。

私も初めて壁打ちしたら

かなりはまりました!

 

 

少しウォーキングして

芝生に座ってお喋り

いろいろ聞いてもらう中で

私は向上心がありすぎるからしんどくなるそうで

旦那さんは50%ぐらいで生きてるから

しんどくもならないそう。

 

息子のリクエストでクレープ食べて帰宅。

 

 

 

娘はお友達と部屋でたこパーしてます♪

私たちのも作ってくれるみたいで

楽しみです。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

4月10日(日)

10:00~16:00

くらわんか五六市

出店場所:タイムズ駐車場

 

 100人展さんアメブロ

 

http://ameblo.jp/bonmarche100/

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 12
日時
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (チェリーセージ)
2016-04-02 19:00:12
いつも拝見させていただています。
ハピさんとは昨年の夏、一日違いで
淡路で会いそびれていたようです
そらみどうさんです。それがご縁で
こちらに来させていただくように
なりました。

ずーっと拝見していて、私とハピさんは
同年代であることを知りました。私達の世代、
向上心があるからこそ頑張れるというか
頑張りすぎてしまいませんか?
ハピさんがまたミシンを踏んで作品を
作られたこと、私まで嬉しくなりました。
頑張りすぎず、自分らしく・・・。
簡単なようで難しいですがいっぱい気分転換して
リフレッシュしてくださいね
これからも応援しています。
返信する
いつでもいくし~! (たーたん)
2016-04-02 21:54:08
お母さんみたい、よく言われますU+1F335
血を見て倒れる上に少食な女子力の高いハンサムおにーさんと仕事してました。顔色を見ていつも「ご飯食べてる?」って挨拶代わりでした。
また一緒に仕事することになり復活ですU+270C
この前愚痴をたっぷり聞いてもらっので、お返しいるなら呼んでくださいね
熱より何よりご飯食べられるかが、私の中では元気の基準ですU+2600だから痩せないのかも?
返信する
チェリーセージさん (ハピ)
2016-04-03 22:41:05
こんばんは。
ありがとうございます。
今日は屋外でリフレッシュして来ました!
向上心、大事だと思ってたけど無理が利かないお年頃になってしまったようです。
生き方を見直すいい機会なのかもしれません。
ご心配おかけしてすみません。
同年代って伺って嬉しいです!
コメントありがとうございます^ ^
返信する
たーたんさん (ハピ)
2016-04-03 22:43:30
こんばんは!
職場の方のお話、妄想が膨らみました^ ^

お時間ある時に是非、遊びに来てください♪
ヤル気スイッチ探しに図書館も行ってみます^ - ^
返信する

コメントを投稿