】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

麻底と布のコラボバック 3点 * 今週土曜日自宅ショップ開催します♪

2013-07-18 12:56:03 | バック

まずはお知らせから。。。

今週土曜日、am11:00~pM1:00

自宅ショップopenします♪

 

耳つぼジュエリーはなかさんが来て下さいます。

ご希望の方はこちらからお申込みお願いします。

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

大きめのバケツ型バック。

たっぷり入りますよ(*^_^*)

 

 

次のイベントは夏休み明け、

秋生地を意識して作ってみました♫

 

 

 

筋肉痛と一緒で

疲れも2~3日後に出るのか

今朝はすごく頭が重く

洗濯だけ干してソファーに倒れ込みました。

 

自分のいびきか唸り声か、、、

で、時々目が覚めながら。

でも、起きたらすごくすっきりしてて

ミシンに向かえました!(^^)!

 

今日は息子が夕方バスケに行ってる間に

ABCクラフトさんで9月の手芸教室の打合せです。

 

今日の夕飯も551の豚まんになりそうです(^u^)

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

*イベント予定*

 

7月20日(土)

自宅ショップ開催

AM11:00~PM1:00

 

耳つぼジェリーお申込

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

8月19日(月)

ABCクラフト枚方店さんにて

グラニーバック型ポケットティッシュケース講習会

詳細はこちら→☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿