】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コットンタイム11月号掲載品 * 公開制作させていただきます!

2018-10-03 20:13:13 | 公開制作

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます

 

今日も一日長かったー

3鍼縫いました(;´∀`)

 

右手の使用禁止令が出て

左手さんにがんばってもらった

 

コットンタイム11月号掲載品

くずはモール水嶋書房さんにて公開制作します

 

 

 

今裁断できてるのはこちらも

 

 

ガーリーグラニーバック♪

 

ストーリースタート

 

我が家にもフラゲ来たー

 

 

ビール屋さんのインスタ見て

おっ発売か!!

 

私のブログ見て

まだ買ってないんか!って

買ってきてくれたそう

 

でもな、ブログ見て

病院行くようにラインもらったのに

行ってなくて叱られた

 

傷口見た息子からも、、、呆れられた

 

ミスチル聞きながら夜中までお仕事

 

娘の友達がやってきて

チーズドッグとやらを作ってくれるって

参加させてもらって

はしゃいだー

 

 

キャッキャッ一緒になって

 

 

これめっちゃうんまい

東京で食べたんやって

 

さけるチーズが1本入ってて

ホットケーキミックスとお豆腐、卵で衣作って

パン粉付けて揚げるねん

 

グラニュー糖

ケチャップ

ハニーマスタードかけるねん

 

絶対夜中に食べたらあかんっやつ(笑)

 

これは居酒屋さんするときにメニューに入れよ!

うますぎる

 

さっき息子に作ったら

うんまぁーって

 

 

朝、起きれずにお弁当からスタート

 

 

朝ごはん

 

 

 

洗濯も干さずに病院へ

 

 

まず怒られた

何で切ってすぐ来ないんですか?!

 

こんなに深く切れてるじゃないですか!!

 

無かったことにしようと思いました、、、

 

これは縫わな無理です!

 

痛い?

先生、痛い?

 

はい

 

ベットに横になってください

 

そしたら看護婦さん二人出てきて

私を押さえる

 

嘘やん!

先生、そんなに痛いん?

 

麻酔が痛いです

 

絶対い動いたらだめですよ!

 

。。。

 

いったー

 

ごめんな

ごめんな

 

先生、切った時より痛い!!

 

ごめんごめん

 

もう1本打たなあかん

 

ごめんやで

 

いったー

 

麻酔きいてるから縫うのは痛くないけど

繕われてるのがわかる

繕う人の手が繕われてる、、、

 

先生、縫いながら

怖いし痛いのようわかるねん

ごめんやで

 

僕も去年足縫ってん

怖かったし痛かったんや

ごめんやで

 

もう優しすぎる

この先生で良かった、、、

 

今日は手使ったらあかんで

絶対あかんで

ほんで明日見せに来てや

 

怖かったし痛かったけど

いい経験させてもらった

なんかほっこりして帰った

 

でも右手使わななんも出来へんで

もーこんな大事な時期に、、、

 

ふてくされて寝る

 

そしたら娘が起きてきて

 

ななー!聞いてー

 

縫うたんやろ!

 

ストーリー見たんかな

 

めっちゃ痛くてな

 

痛いに決まってるやろ

 

チーズドッグ作るで!

 

はい

 

 

 

 

美味しかったー

 

ユニバに行かはった

 

 

しあわせ男やす君も行ってて

ストーリーの写真送ったら

この人とすれ違ったーって

どんだけ目立つねん(笑)

 

まさ子リクエストのハンバーグ

 

 

ぼちぼち裁断

 

 

 

総監督のパンご飯

 

 

左手さんよう頑張ってくれました

 

おつきあいおおきに

 

サンマルクカフェでブログUPしました

ちょっとおしゃれじゃない(笑)

 

 

ランキングに参加しています

まさ子をポチっとしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

 

 

 

10月7・8日

10時~21時

くずはモールF 水嶋書房さん店舗前にて

 

水嶋書房×Happiness

 

コラボ企画

コットンタイム11月号お買い上げ得点

ブックカバー無料ワークショップを開催

 

実演販売、かばんの販売も同時開催いたします

 

コットンタイム郵送受付も開始しました

お申し込みは

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

10月14日(日)

くらわんか五六市

②枚方公園駅前

10:00~16:00

 

10月24日(水)

ボンマルシェツイン21

10:00~18:00

 

 

こちら申し込みスタートしました

お申し込みはABCクラフト枚方店にて

 

 

 

10月28日(土)

10:30~12:00

2:00~3:30

 

各回5名

講習費1800円(税別)

ABCクラフト枚方店

072-845-2410

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

Cheers Bon B★n!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿