】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ありがとうございました♪

2008-03-01 19:58:34 | Weblog


今日は娘とたまごさんの娘さんにお店体験してもらいました
小学校1年生と2年生ですが恥ずかしさが先にたつようでしたが
お客様に温かく見守っていただき本人達は満足気でした
たまごさんも途中からお店に加わってもらったんです娘が
たまごはひよこになってにわとりやと言ったので
その子供らしい発想に笑ってしまいました
真剣ににわとりを英語にしよっかって*smile days*さんも
加わってクックルデゥデゥ~かなって言っててこれで決るかも


      

モデル経験のある娘さんにモデルになってもらいました
娘のリクエストで作ったリュックです

      

今日も昨日も*smile days*さんから手作りのケーキを頂きました
ぱぱっと作れるところが凄いですねまたそれが美味しくて
今日のは写真を撮る前になくなりました

   

今日昨日と二日来て下さったお客様も数人いらして楽しんで
いただけたようです
またリクエスト作品などございましたらお気軽にコメント欄にご意見ください
私達作家三人とも素人ですのでお買い上げいただいた商品に不具合が
ございましたら遠慮なくご連絡ください。
最後になりましたが足を運んでいただいたお客様、ご協力いただいた作家さん
ありがとうございました。心より感謝申し上げます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿