】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

本日ネットshop開催します * デニム・星、、、シリーズペットート3点仕立て上がりました

2015-09-25 15:00:35 | ネットショップ

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

ネットショッププレビュー中です♪

本日、PM7:00頃一旦閉めて改めてPM9:00に開催予定です。

出来るかな、、、頑張ります^^;

 

近隣イベントでのお引き取りも可能です。

9月25日(金)PM9:00 OPEN予定です。

 

ネットショップのアクセスが見れるんですが

一番人気こちらです

 

 

二番人気はでべそちゃん(by銀シャリ)

 

 

今日は朝からぐた~っとしてたら

ハンフレ(はんどめいど+フレンド)ちゃんからラインが、、、

昨日、あるWSに申し込みをしたんです!

 

ハンフレちゃんから聞いてて行きたかったお店。

 

奈良にあるtecio さん

http://ameblo.jp/tecio/

 

お値段も可愛くてぶきっちょさんでも出来るんやて。

コースターを申し込んだんやけど

1000円におやつ付き。

お店の雑貨も魅力的。

 

10月8日しか予定があわずイベント二つ控えてますが

気分転換にええなぁ~っとポチっと申込。

 

そしたら、今朝ハンフレちゃんから私も申し込んだ!って

楽しみ倍増っ。

ぐた~っとしてたけどなんとか始動。

今日はリビングの敷物を敷き替えて掃除♪

スッキリ。

 

 

 

昨日、よなよな作ったもの。

ちょいカッコええペットート

 

 

カッコいい系の巾着紐がないんで

また今度、、、

 

女子はお揃い好き。

 

 

 

さてさて何作ろー

 

息子、今朝は元気に新品の靴で登校しました。

改めてお子の健康に感謝。

楽しみにしてた給食のデザート美味しかったかな。

しんどくなっても給食まではがんばる!って、、、出掛けました^^;

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けるととってもとってもとっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

9月25日(金)

ネットショップ開催

PM9:00 OPEN

 

10月11日(日)

枚方宿くらわんか五六市

10:00~16:00

4:阪口医院駐車場

http://gorokuichi.jugem.jp/

 

10月18日(日)

高槻手作り市

 10:00~16:00

http://ameblo.jp/cocokara-go/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットショップ (はるまな)
2015-09-25 22:48:04
こんばんは。

ずっと楽しみにしていたネットショップ。
みなさん、早い。。。

一番欲しかったちゃりんこバックはゲット出来ず。
でも、ちゃんと欲しかったトートバックゲット出来ました。
遠いので、ネットショップでしか手に入れることが出来なくて残念です。
関東方面で何かあればぜひお願いします。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
返信する
はるまなさん (ハピ)
2015-09-25 23:53:53
こんばんは。
ご購入頂きありがとうございます!

ちゃんとカートが開けれるかほんとドキドキでした^^;
PC苦手です。。。

関東、ぜひぜひ行きたいです!
栃木はいかがでしょう?
東京ロハスも出たいです!!
やっぱりお喋りしながらの販売が好きです♪

でも、ネットショップも苦手ですが頑張ります。
ありがとうございました(^v^)


返信する

コメントを投稿