】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

今年はリバーシブル 男の子用手提げ14人分仕立てあがりました * 断捨離から過去の栄光みっけ。

2017-11-18 15:47:54 | 入学用品

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

朝からフル回転で動く旦那さま

私より3歳老体やのに、、、元気やな。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

断捨離と制作のバランスを取りながら

昨日は夜な夜なミシンに張りつきました。

 

今年は初のリバーシブル

男の子用の手提げ14人分

 

 

断捨離5万円の次に現れたのは

過去の栄光

 

 

職場の卓球大会で優勝したんですよ。

リビングにでーんって置いてたら

お子たち

何?!何?!

昭和62年ってママ小学生?!

 

何でやねん!!

 

断捨離は結婚して一回も使ってない

座布団12枚

 

 

旦那さんのコートとかを

OFF HOUSEへ

 

 

座布団は電話で何件か断られました。

 

こちらが息子のお小遣いに変身

 

 

ゴミとして捨ててないので

罪悪感はなく

買い取ってもらえて良かった。

 

抜歯のあとが痛すぎて歯医者さんにも

旦那さんの送迎で

そのあと、洗濯乾燥に行ってくれて

今は娘とお正月の旅行の予約に

 

娘と韓国へ行こうと話してたら

息子も行きたい

家族みんなで行きたいと

みんながそろうのはお正月しかないな、、、

 

私は旅費を準備する係。

 

ママ友さんから773号見たでーって

一日旦那さん走り回ってますから。

 

ママさんと洗濯大変よなって話から

いっそみんな裸で過ごしたらええねん。

って、、、

妄想してみた、、、

慣れたらどってことないのかな

MA-1と一緒で。

 

私は勉強する息子の横で

布まみれ。

 

 

オーダー品とアクロさんへの納品用

仕立てます!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
 
11月の営業日
3日・10日・17日・24日
 
第4日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
 
 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿