】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

楽しい会議♪

2010-03-19 23:39:25 | Weblog

今日は初めての子供会3役の会議でした。

と言っても気心知れた3人なので

夜7時お風呂済ませて我が家に集合。

夕飯は持ち寄りでにぎやかにバイキング~と楽しみました

 

 

私は居酒屋のメニューで知ったお芋のタワーを作りました

棒状にカットしたさつま芋を素揚げしはちみつを付けて食べるんだけど

タワーに積み上げるだけ出来る主婦って感じですよね

 

 

絶賛されたのがほうれん草のおひたし。

とっても簡単なんだけどいつも褒められます

 

レシピ・・・

ほうれん草をざく切りにして湯がき

ごま油・砂糖・みりん・醤油であえてゴマをふるだけ。

是非、試してみてください。

 

呑んで食べてお喋りして笑って

話し合いもちゃんとしてとっても楽しい時間でした

だいたいの計画も立てれて一安心です。

お誕生日プレゼントに5・6年生女子用にHappiness

ナプキンセットを採用していただいたので

何かもう一工夫できればと思ってます。

 

今日の夜行で旦那さんが帰ってきます。

そして、日曜日の夜また出張先へ戻るとのこと。

月曜日、パパおらんけど何するっと娘に聞くと

まったりしよう~だって。

私は手芸三昧かな・・・

昨日、ミシンが故障してお友達の助言を元に検索してたら

これやっと運命の出会いが

職業用ミシンをポチっと購入してしまいました

1、縫い目が綺麗

2、音が静か

3、自動糸きり

これが決めてでした。

今日は快調にミシン踏めると思うと嬉しくて終始にやけてました

届くまで裁断をしてためておこうと思ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿