】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ハピバック製作所 * わがままバックワークショップとくたびれたふすまが撮影スタジオに大変身!

2017-06-30 15:13:01 | おうちショップ
 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

本日、はぴきんでした。

今日も実り多き時間を過ごさせて頂きました。

お足元悪い中ありがとうございました!

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

まずは昨日のご報告から

完成品

 

 

カメラ女子さんのお写真お借りしました!

 

 

デザイン画がこちら

 

 

 

素敵な写真たち

 

 

 

 

 

カメラのインナーケースって売ってるんですね!

試作品を改良して

両サイドにポケットを。

撮影中にさっと水分補給と

カメラとは離して収納できるよう

 

 

 

 

 

材料は持ってたけど

使いこなせなかった革の持ち手の使い方も

マスターさせて頂きました!

 

 

昨日我が家に来てくれたのは

カメラ女子 ふらんちゃんと

Gamiiyのお二人

 

milyちゃんはミシンは好きではないんで

デザインだけもらって後日私が作ることに

 

ぽろっとカムホームにめっちゃオシャレな

押入れの扉が載っててな、、、

 

塗ったらええやん!

 

???

 

 

この扉の前に左のパネルを引っ張り出して撮影してたんですが

 

 

あー黒のペンキ足らんわ

ツートンにしよ!

 

 

あっという間に、、、

 

 

Gamilyのmilyちゃんがここまで

次はgamiさんが

 

 

 

すらすらと、、、

 

 

くたびれた扉が男前に

家族も絶賛です!!

 

嫌いやった和室がどんどん好きになってます。

 

ステンシルシートもいっぱい作ってもらったんで

ここで撮影映えする男前バック作りますよ!

 

試作に作ったカバンたち

試作価格でネットショップに並べたいと思ってます。

 

フランちゃんのお写真

素敵すぎ

 

 

 

 

 

日常感満載のこの写真も好きです。

 

 

 

も一つ変身させてもらったとこがあるんですが

つづきはまた明日。

 

Gamily情報

こちらのイベントで会えますよ!

私も旦那さんと行く予定です。

 

 
イベントの予定
 
{EF655E7B-9254-4634-B171-268948DA95C0}
 

【Taisho Craftlife Market】

(大正クラフトライフマーケット)

 

日時:7月8日(土) 10:00~16:00

会場:壁紙屋本舗LAB@UR千島団地

 

壁紙屋本舗LAB前のスペースに

飲食・ワークショップ・物販のブース多数あり♬

 

●●gamiiyタイムワーク●●

10:00〜 作品販売

12:30〜 ライブペイントショー

14:00〜 ワークショップ

 

 

 

はぴきん、お越しくださったおきゃくさま

ぉ友達にムービー電話を

 

 

私も会話に入りながら。。。

 

この糸編めるかなぁ~って虹色の色の糸

ちょこっと編んでみよか♪

もうちょっとのとこで糸が終わってしまって

持ち手を変えて

完成

 

 

1点もののこちら、帰宅後すぐに写メを下さいました。

手芸道具を入れて下さってます。

 

 

 

わが子の様子めっちゃ嬉しいです。

よく見るとご来店者プレゼントも飾ってくれてます。

 

こちら、ほぼなくなりました!

また、来週もお配りします。 

 

 

 

最後にご近所のママ友さん

お茶もってのぞきに来てくれて

時間を忘れて二人で夢を熱く語り合いました。

 

 

男前バック撮影中

 

業種は全然違うけど(年齢も)

お互いに刺激しあってこれからもがんばろーって

誓い合いました。

 

いっぱい笑って

いっぱい喋って

 

素敵な一日に感謝です。

お嬢さま、お迎えの時間となりました。

 

明日につづく。。。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 

ネットショップ

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
7月14日(金)東京出張のためお休みいたします。
 
 
 
ムービー来店、ご予約はこちらから
 
 
 
 
 

 

musubi no tudoi

7月23日(sun) 12:00-18:00

HASAMU

ステージはRIZA KICHINさん 

枚方市大垣内町2-17-5

 

 

 

五六市で出会った愉快な仲間

そらとぶぱん舎さん

REENO 堺さん

ひなた堂さん

カフェサボローゾ兄貴

ハピ


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿