】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

苺ジャム初挑戦♪

2008-03-16 19:49:14 | Weblog

大量に買ったいちごでジャム作りに挑戦しました

グラニュー糖とレモン果汁で作りました

何事も適当なので分量は適当です。。。

ところがめちゃめちゃ美味しくできました

次作っても美味しくできるのかな

明日から朝のトーストが楽しみです

 

今日も天気が良かったですね

朝からHappinessでたまごさんの娘さんと家の子が勉強してました

二人ともチャレンジをとってるんですが普段なかなかできないんで

親としては二人で楽しく勉強してくれると助かります。

お昼からはお互いの弟達の面倒を見ながら外で遊んでくれたんで

たまごさんとおしゃべりにお茶とまったり過ごさせてもらいました

今週はパパが東京出張なんで二人分家事をがんばらなくてわ

来週の日曜日はいよいよフリマです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿