】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

773号とhapiバッグが耳飾りに、、、

2021-05-13 16:38:58 | コラボ

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

うれしくて

うれしくて

平井大さん聞きながら踊ってます

 

ほら

ほら

見て見て!!

 

 

 

773号と

hapiバッグが耳飾りになりました♡

 

勇気を出して

handmade amutaさんに依頼

快く引き受けてくださった

ありがとうございます!

 

大人可愛いのんから

最近のpostで見た

Butterがもうおいしそうすぎる

トーストバージョンとパンケーキバージョン

頭の中を覗いてみたい人の一人です

 

 

 

 

予約制自宅ショップで販売スタートします

 

 

もうめっちゃかわいい♡

 

 

 

作りたくたまらんで参拝はお休み

9時前から制作スタート

 

 

 

これめっちゃドキドキした

こんなステンシルの仕方は初めて

 

黒の生地の在庫がないから失敗したら仕入れの日までおあずけ

その時のストレス数値すごかった(笑)

 

 

背負ってみた

かわいい

 

明日お披露目させてください

 

新しいものを作るとき

何点かどうやって?!っとひっかかる

ほんで閃く

今日は途中手芸店に走る事態になって

 

そうこうしてできたとき

脱力感に襲われる

 

絵本屋さんのインスタに引き込まれて

 

 

彼女の語りは

心と身体を動かしてくれる

 

地球を楽しもう♪

 

絵本のトビラ屋さん

インスタはこちら

 

気分転換にハッスルランチ

 

 

痩せパンをフレンチトーストにしてみた

ビール屋さんのトマトソースでトマトパスタを付け合わせ

 

美味しかった♡

 

夕飯は台湾で売ってた鶏のパリッとしたのんに挑戦

試食がてら

今日はテラス席でビール呑もう

 

空見ながらかんぱ~いい

地球をめいいっぱい楽しみます

 

お付き合いおおきにです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿