】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

紫の帆布でバケツトート * ご近所さんの頼まれ物 体操服入れと巾着可愛くできた!

2016-12-30 16:07:04 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

昨日は息子の宿題に付き合って

縄跳び1000回跳びました。

体中のお肉がカイカイに、、、

脂肪は揺れるとかゆくなる💦

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

本日のかばん。

 

久しぶりの紫

 

 

 

落ち着いた色なんでどんな服にも合いそう♡

 

ご近所の小学2年生のお子さん

体操服に着替えたら着てた服を体操服入れに

入れないとダメなんだそうで

布をお借りして仕立てました♪

 

 

シナモンロールの布に

持ち手はYUWAのパッチ柄

紐は台湾で買い付けたレインボーの丸ひも

 

口が大きく開くので入れやすいかな。

 

 

喜んでくれるといいなぁ~

 

旦那さんが出かけたついでに

買って来てくれた食パン。

お店がパン屋さんじゃないみたい、、、

 

 

 

http://t-factory.co.jp/takasho/

 

めちゃめちゃこだわってはります。

当日はそのまま頂きます。

 

 

何にもつけずに食べました。

もっちり

ほんのり甘くて

美味しいー

 朝ごはんに焼いて頂きました。

 

 

外はカリッと中はもちっと

ほんのり甘くて美味しかったです。

 

明日はまた違う食パン専門店へ

 

お昼は年内最後の外食かな、、、

お墓参りに行って

とんかつ屋さんへ

とんかつ上善さんの厚切りロースかつ

揚げ物のしつこさが全くなく軽くて美味しい

息子も一人前完食

 

 

 宿題の書初めは旦那さんが

おだてながら、、、

 

 

もらえる、ためせる

モラタメさんで

試したこちら

マース ジャパンリミテッド

M&M'S® ボトル

ミルクチョコレートとピーナッツ

http://www.moratame.net/t/6363/582d5fa75d9c9f93b737e2da95fdf151 

 

 

ピーナッツとミルクチョコ

入れ物もかわいくてカラフルで可愛くて

美味しい♡

我が家では特に食べごたえがあるピーナッツが人気

 

食べ終わったら容器は小物入れに

プレゼントにも喜ばれそう。

 

格安でいろいろ試せるモラタメさん

 

http://www.moratame.net/

 

いよいよ今年もあと一日。

 

お正月はゆっくりしようと

かばんを作りためて撮影を終えました。

雑誌の仕事を一つ終えもう一つ明日頑張らないと。

また、作れんの?って物の制作に励みます💦

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
1月5日(木)7日(土)
 
おうちshop OPEN
 
am10:00~
 
 
1月8日(日)
 
10:00~16:00
 
ひらかたくらわんか五六市
 
阪口医院さん駐車場
 
 
1月28日(土)
 
ABCクラフト枚方店さんにて
 
ミシンワークショップ
 
am10:30~
 
著書より、ふた付ぷっくりショルダーバック 
 
お申込みは 072-845-2410
 
 
 
 
2月7日発売
 
コットンタイム3月号
 
橿×清水さん 対談企画
ハンドメイドの喜怒哀楽 掲載
 
掲載誌
コットンタイム1月号
絶賛発売中
 
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿