】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作♪

2011-07-20 22:18:01 | Weblog

ずいぶん前に買った革をやっと活用しました!!

ショルダーバック。

 

 

六角バック。

ぽんぽんたくさん入りそう~

 

 

 

お財布と携帯が入るくらいのミニ麻バック。

 

 

内布は可愛いレース生地♪

 

 

オーダーのコサージュ。

 

 

お客様が編みあげた麻バックにカシメで取っ手を付けました。

 

 

オーダー品、続々完成してまして

25日月曜日、オーダー品引き取り日として午前中OPENすることにしました。

その日がご都合悪い方は無理なさらないでください。

10時~12時までご都合付きましたら宜しくお願いします。

 

夏休みですね~♪

息子は人生初の長期の休みに大興奮です!!

そして子供二人と過ごす夏休みが初めての母も興奮してます!!

 

朝からお姉ちゃんにお習字教えてもらいました。

これも人生初。

枚方税務署の習字のコンテストに応募する予定です。

 

 

毎日学校にシュート練習に行ってたんだけど

友達からリングに入れるコツがわかればどんな高さでも入れれるようになるって聞いたんで

リング買いました。

1470円だったんで即買。

ただ付けるところがないんで椅子に乗って手で持ってます。

 

 

手がだるいし頭に当てられるし

学校に行った方が楽かも・・・

でも、部屋着で行けないし~

 

お姉ちゃん、家の事いろいろ手伝ってくれるんで

作品どんどん作れてます。

有難い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダー品 (生駒市 Tです)
2011-07-21 09:05:43
先日はチビ2人とお邪魔しましたm(_ _)m
オーダー品の完成見ました♪
ざくざく荷物が入りそうで、コロンとした形が可愛いですV(^-^)V
25日に引取に行こうと思いますが、お姉ちゃんのスイミング夏期講習と重なるので
…当日の体調などにもよるかと思います。
その際はまた連絡させて頂きます(^o^)
返信する
Tさま (ハピ)
2011-07-21 21:11:45
こちらこそご遠方からありがとうございました。
無理なさらないでくださいね!!
ご実家に帰られるときでも良いですよ♪
返信する

コメントを投稿