】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

縄跳び1000回健在 (^O^)♪ ♪ ♪

2009-11-23 22:23:31 | Weblog

ちょっと早いですがサンタプレゼント買いました

欲しがってるものが売りきれないように今年は早めに

準備しておきました。

旦那さんが一人買いに行ってる間に子供達を公園に連れて行きました

子供たちが遊んでる横でひたすら縄跳び1000回跳びました

普段運動してる同級生に縄跳び1000回はきついで~と言われ

3か月前は毎日軽く跳べてたのでもしかして私も・・・と思ったけど

余裕で跳べました

息子も跳べるようになりました

 

 

今日はたまごっちの誕生日らしくたまごっちを持っておもちゃ屋さんに行くと

たまご券がもらえました。

本物のたまごが買えるようです

 

 

本日の手芸

ポケットティッシュケース

 

 

 

ネックストラップ

ナスカン入荷待ちのためただの紐状態です

 

 

 

いよいよ今週土曜日、自宅ショップ開催します

AM10時 OPEN です。

是非、遊びにいらしてくださ~い



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2009-11-24 16:45:47
1000回はスゴイ!
いよいよ今週なんですね~わくわく♪
この前、車で9:40にお迎えに来てもらえるとのことでしたが・・・
おうちの近くに駐車できれば、私も車で枚方まで行きたいのですが、ありますか?
ムリならバスで行こうと思います。
返信する
Unknown (よっこさん)
2009-11-24 21:28:13
気を使ってくれてますか
旦那さんは行く気満々になってますよ
駐車場は1台分は確保してます。
バスで来られるのなら遠慮なく送迎させてくださいね。
車でしたら目印は高田のファミリーマートです。
返信する
Unknown (よっこさん)
2009-11-24 21:28:15
気を使ってくれてますか
旦那さんは行く気満々になってますよ
駐車場は1台分は確保してます。
バスで来られるのなら遠慮なく送迎させてくださいね。
車でしたら目印は高田のファミリーマートです。
返信する
Unknown (よっこ)
2009-11-26 11:45:15
ほんとにいいですか?
そちらの地理はまったくわからないので、友達と相談の結果やはり旦那さまにお迎えをお願いしようかと・・・。
最初言ってもらった時間と場所でよろしくお願いします
返信する
Unknown (よっこさん)
2009-11-26 21:47:07
では、お迎えにあがりますね
ゆっくりしていって下さいね
近くにランチができるお店もありますよ
返信する

コメントを投稿