】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

A4ファイルが入るタックたっぷりバック♪

2013-01-08 12:56:16 | バック

可愛い系ではなく、かっこいいをイメージして

ヒッコリー生地で作った大きめバック。

キャリアウーマンの通勤バック、

役員のママさん

A4ファイルが入りますヨ♪

 

 

 

 

 

大きなかばんは完成したら達成感がありますね‼

 

学校も始まって家事も本格的に再開。

おやつ作りも今年は極めましょっ♪

 

もっちりドーナツ。

もっちりドーナツ粉を使ったんですが

初めての食感。

ポンデリングのもっともちふわ~

 

 

ママ天才。

頂きましたっ。

 

混ぜて揚げただけなんだけど(._.)

帰宅した旦那さん、

ほんでその美味しいドーナツは。。。

 

えっ完食。

 

今日はキャラメル食パン焼いてます。

前回、食パン失敗して、、、

 

何が悪かったのか取説読みながら反省点を探した。

きっとお水の温度。

 

今日はいい感じに出来てきてる♪

 

物事がうまくいかない時には必ず原因があるはず。

諦めないで極めましょっ。

 

今日は五六市に向けてもこもこマフラー製作中です!(^^)!

 

* イベント予定 *

2013年1月13日(日)

10:00~16:00

くらわんか五六市

ビオルネ前

 

20131月31日(木)

自宅ショップ

10:00~16:00

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

いつも応援ありがとうございます

お手間ですが、、、

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿