】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ダイソーのツイードヤーンであめちゃんバネポ * 大人の遠足 in 箕面 BANZAI CAFEでランチ♪

2015-01-26 16:52:07 | その他

ただいま~♪

大人の遠足から30分遅刻して帰宅し、

息子に叱られました^^;

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

遠足と言えばおやつ。

でも、ランチにお茶の予定なのであめちゃんを。。。

ダイソーの毛糸で底を編んでバネポを仕立てました♪

これにあめちゃんを詰めてドライブのお供に、、、

 

 

 

お目当ては西川 かのこさんの

BANZAI KAFEへ

 

 

ヘレンさんのハンバーグランチ、絶品です!!

 

 

分厚くてふわふわっ。

 

 

店内は天井が高くて開放的。

 

 

私は以前にも伺ったことがあり

かのこさんと握手したり写真撮ったりできたんですが

今日はいらっしゃらなくて

店員さんに尋ねると、12時過ぎの予定ですが

来たらお電話しましょうかって。

そうこうしてるとあらわれた~

やっぱ、オーラがすごい‼

まだ興奮してますもん。

 

握手してもろうて写真撮ってもらいました!(^^)!

かのこ&Takumi

 

 

私、ど厚かましく腕を組んで頂きましたっ。

 

すごくきさくな方でまた、是非行きたいお店です。

 

Takumi、門限があるのに今回は遠出。

みんなで車中打合せしてみっちり楽しみました‼

 

 

アンティークのお店へ

 

 

こんなエレベーターに乗って。。。

 

 

入口。

 

 

 

 

どれも主婦には手が出ませんが

見て楽しませて頂きました。

こちらの1Fにお洋服屋さんがあるんですが撮影禁止で

ご紹介出来ませんが

これわ何?!っと店員さんに解説してもらわないといけない

面白いものがたくさん。

こだわりのかばんのこだわりも丁寧に説明して下さり

いろいろ勉強させて頂きました。

 

ちょっと休憩。

素敵Cafeへ

 

Popincourt cafe

外観でひと騒ぎするぐらい可愛いお店。

 

 

 

大きなケーキをほおばり

今後の真剣なお話を。。。

 

 

残り時間30分。

最後のお店はOPEN日が土日月祝日のみの

 

BUFF STOCK YARD さん

 

またまた店先で大騒ぎ。

なかなか中まで到達しないっ。

 

 

 

 

 

 

かっこいいステンシルシートが置いてあって、、、

 

 

訪ねてみると、、、

 

 

好きな文字を抜いてくれるとか。

大きい方が800円、小さい方が500円。

 

500円の方を作ってもらいました‼

 

 

他にもこんなん。

バスケットボールのタイル、80円也

 

 

このガラス150円

 

 

主婦にも買えるお値段の物がたくさん。

名残惜しかったですが時間となり帰宅。

 

いつものお土産交換。

 

 

 

来月は京都♪

楽しみっ。

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

2月8日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

10:00~16:00

 

2月20日(金)

ABCクラフト枚方店にてちっこいバックの小物入れWS

AM11:00~

材料費込 ¥900(税別)

お申し込みは072-845-2410

 

 

3月7日(土)

miniポケ-6th-

けいはんな記念公園
京都府相楽郡精華町精華台6-1
入場料:無料 駐車場400円/1日

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿