】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作☆たためて超軽量防水リュック 明日初お披露目です! 新作ヒット祈願へ行ってきました~

2021-05-29 20:10:44 | バック

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

ちょいほろ酔いです

すみません

誤字脱字ご了承ください

 

いつもやろ(笑)

 

いつも以上に!!

 

新作、明日のイベントに連れて行きます

 

 

 

 

 

 

恒例の新作ヒット祈願へ

 

是非、背中にせたらって見てください

 

心地いい朝寝坊

 

 

今週は野菜室にまだまだ野菜がある

 

 

 

朝ごはん食べながら

ぽつりぽつりと自分の真ん中が語りだす

 

カラフルナイロンオックスの魅力にひかれて

 

うち大丈夫?!

方向性間違ってる?

 

そしたら

ちゃうちゃう!幅が広がってるんや

最近の作品展開のスピードすごいぞ!

 

スッともやもやが消えた

そっか~幅か

 

息子は今日もお気に入りのこちら

 

 

 

作ったワイドパンツでお出かけ♪

明日も履いていこうかな♪

 

 

 

ケヤキ通りって言うんやけど

うちは枚方のメタセコイアと呼んでるねん

 

 

 

 

水無瀬神宮へ

茅野輪くぐり

インスタで毎回間違える

ハッシュタグにちくわって入れて???ってなる

 

 

 

TSUTAYAさんへ

ノートとペンとファイルを購入

こんな色の生地欲しいなぁ~

新しいことはじめます

 

 

 

 

準備が終わって総監督は車のおうちへ

うちはガランとしたショップで花壇眺めてのんびり

 

 

 

コロナじゃなかったら

この場所はなかった

この時間はなかった

悪いことばっかりじゃない

 

お金では買えない時間を頂いてる

それをどう過ごすかは自分次第

 

6月はケーキ教室へも行くねん

流行りのマリトッツオ学びます

楽しみ!!

 

どんどん自分をupdateしていくで!

 

昨日の夕飯は

冷凍の吉牛さんに助けてもらった

 

 

まだ実感ないんやけど

明日はヒパヒパさんの新天地でのイベント

100人ぐらいは来られるそう

 

総監督は一日助っ人になってくれるって

心強い

 

予約してるお弁当も楽しみ

 

きっと夢のような一日になる予感

スタンプラリーもありますよ!

ぜひ、奈良へ

 

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿