】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

五六市出店が決定しました☆

2009-03-30 22:21:03 | Weblog

4月12日日曜日五六市の出店が正式に決まりました

場所はいつもと違うくらわんかギャラリー向いになります

その前に明後日の自宅ショップをまずは楽しみます

まだまだ作ってますよ~

木のお家、生地合わせに時間がかかるけど

普段の作品作りと違ってボンドや両面テープで貼るので

気分転換になりました

 

 

後は編み上がってる麻バックに内布を付けて最終作品になりそうです

のんびりフットバスして今日は寝ます

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーノ (Unknown)
2009-04-01 00:12:22
1日。行きたいけど、やっぱりどうしてもはずせない注文で 行けないです
行きたかった・・・
五六まで 諦めます。
私が欲しいの 残ってるかな~~?
返信する
リーノさん (Unknown)
2009-04-01 21:27:20
五六市の場所離れちゃいましたね
とりあえずラスク2袋取り置きしてくださ~い
シフォンは何味にするか当日まで悩んどきます
返信する
Unknown (リーノ)
2009-04-04 19:37:01
ありがとうございます

ラスク おいときますね
場所は いつもと違う場所なんで またまた 緊張大なんです
返信する

コメントを投稿