】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

デザイン画から Part2.男前トートデニム縦型バージョン * 内ポケット満載!

2017-06-24 12:00:08 | バック
 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

休日のはずが、、、

誰もいません。

午後から出かけるので早めの更新です。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

デザイン画第二弾は縦長トート

 

 

マチたっぷり

 

 

 

内ポケット

 

 

デザイン画では真ん中で仕切るになってるんですが

私流にまずは作ってみました。

サイドにもポケットを付けたくて。

わかりにくいですがファイルポケットにもポケットが張り付いてます。

ボールペンは2本

水筒は転がらないように

 

後ろポケットにスマホほりこんでも。。。

 

 

フロントポケットにはDかんではなく

ナスカンを付けました。

昨日のはぴきんでナスカンがいいと伺ったんです。

 

 

 

昨日のと並べると。

 

最初マグネット開閉にしようかと

思ったんですが

口がぐにゃっとなるんです。

で、ファスナー開閉にしました。

これを付けると開けっ放しでもぐにゃっとなりません。

 

 

ここからもう少しお話伺って

展開していきたいと思います。

 

次はカメラ女子さんのカメラバックです。

 

朝からお子たち二人とも

それぞれ遊びに行きました。

 

朝ごはん

 

 

サラダの具を書くようになってから

もりもり増えてえらいことに

パンが食べれません。

 

フリルレタス・豆もやし・さつまいも

しそ・パセリ(昨日のお刺しみに付いてたのん)

豆腐・きんぴら・にんじん・照り焼きチキン

半熟煮たまご・自家製ドレッシング

 

娘からこのサラダ食べにくいねん

ドレッシングもちゃんとかからん!っと

意見をもらって

今日は梅田や難波にでるというので

サラダボールを探してきてもらう指令を出しました。

 

旦那さんが仕事から帰って来ました。

美味しいもんおデートへ行って来ます♡

 

その前に持ち画をお願いしました。

 

 

 

みなさんも、良い週末を。。。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 

ネットショップ

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
7月14日(金)東京出張のためお休みいたします。
 
 
 
ムービー来店、ご予約はこちらから
 
 
 
 
 

 

musubi no tudoi

7月23日(sun) 12:00-18:00

HASAMU

ステージはRIZA KICHINさん 

枚方市大垣内町2-17-5

 

 

 

五六市で出会った愉快な仲間

そらとぶぱん舎さん

REENO 堺さん

ひなた堂さん

カフェサボローゾ兄貴

ハピ


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿