】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

セリアのコレクションBOXで。。。幸せ運ぶHappiness box♪

2012-12-23 19:22:37 | Happiness box

少し前まで虫かごと一緒に陳列されてた

セリアの昆虫採集box。

今はコレクションケースと名義変更。。。

中がコルクになってるんで

ピンがさせるんです!!

105円のクオリティーを超えてるわ。

 

 

ミニミニベビーシューズと

ミニミニ麻かごを収納♪

 

 

 

 

 

玄関にべにーシューズを飾ると幸せが舞込むそう♫

ご出産のお祝いやご結婚のお祝いにいかがですか(^。^)y-.。o○

ネットショップにお色違いが並んでます。

 

サイズを追記しました!!

 

ネットショッププレビュー中です→☆

 

今日はミニバスのお楽しみ会でした♫

娘は午前中まででしたが

家族で参加させて頂きました。

最近の息子、ちゃんとバスケになって来た。

 

 

鬼コーチもこんなことに。。。

 

 

息子は。。。

 

 

 

私も娘と一緒に親子バスケに出場。

ジャンプボールしたけど

全然ジャンプ出来てないし。。。

 

 

普段は厳しい練習ばかりだけど

楽しませて頂きました。

 

先日、ゼッケン回収があり

番号変更が発表されました。

 

息子は一つ下がってしまった。

私には別にいいねんと強がってたけど

お風呂でお父さんに悔しい気持ちと4番狙いたい!!っと告げたらしく

男同士裸で語り合ったんだ。

 

悔しい気持ちは人を数倍成長させると思う。

がんばれ~

 

明日、24日24時ネットショップOPEN致します♪

 

 

* イベント予定 *

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

いつも応援ありがとうございます

お手間ですが、、、

ポチっと応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿