】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

夢が叶った日

2019-11-20 16:28:58 | お江戸出張旅

 こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

夢が叶った日

 

小学校の教壇に立たせてもらい

お話させて頂きました

 

スペシャルゲストと紹介頂き

奈佐君の真似をして

問いかけ形式で

 

まずは枚方市を読んでもらった

 

お決まりの

まいかたーが飛んできて

 

 

まいかたちゃうねんひらかたやねん

 

笑笑

 

ミシンを上手に使うには

ミシンと仲良くなること

まずはミシンさんへ挨拶から

 

夢についてもお喋りしました

 

 

 

本題のミシンのお手伝い

 

ハピさーんって呼んでくれるかわいい子たち

 

ほんでなみんな片言のちょっと発音

違う関西弁やねん

 

私もがっつり関西弁のタメ口で

距離を縮めた

 

ミシンしながら夢についても聞いてみた

みんな大きな夢持ってるん

 

別れ際

お礼言いましょうって先生がおっしゃったら

おおきにーって

 

先生、声録音したい!

 

ハピさん!おおきにー

 

宝物出来た

 

生徒さんからその本どこで買えますか?

 

嬉しくて学校に寄贈させて頂きました

 

 

こんなボランティア活動が

これからも出来たら嬉しいな

 

まずは第一歩踏み出させてもらった

 

昨日は天使ちゃんと晩ご飯

インスタでお喋りしました

 

 

ほんで

 

 

 

楽しみすぎるかよご飯

 

 

 

お酒のマスが器に!

 

お部屋にお邪魔して

今日の眺めも最高

 

 

 

リメイク品をリメイク

 

 

二人で作る様子

ライブ配信中です

 

 

お母さんのお家へ移動

 

 

 

 

3人でかよご飯

 

 

料亭みたい!

 

 

 

これから酵素風呂そらさんへ

 

もう身体が悲鳴あげまくってる

 

口内炎で口が腫れてて

いろんなとこに不具合が

しっかりケアしてもらおう

 

今日もお付き合いおおきにです

 

ランキングに参加しています

ジーニーをポチっとしていただけたら

嬉しいです

 

おひと手間に感謝

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブロ

 

 

 

11月19日~22日

東京上陸

 

22日

おんぷクリスマスマーケット和光さんアゼリア

お邪魔します!

 

 

12月7日

10:30~17:00

コットンタイム1月号発売日

販売会

ブックカバー

ミシンワークショップ

水嶋書房ニトリモール店 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿