】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

丸底麻のポシェット3点仕立て上がりました♪

2014-10-05 19:00:09 | バック

本日もバスケ観戦の一日。

ご覧下さりありがとうございます。

 

昨日夜な夜な頑張りました!!

 

 

 

 

 

長財布も入りますよ♪

 

 

 

しっかり製作してすっきりした気持ちで応援に行って来ました。

今日は娘の中学の中央大会。

負ければ引退。

複雑な親心。

でも、接戦になると必死で応援してました‼

 

2試合勝ち、来週はいよいよ引退です。

メンバーの一人は日本代表に選ばれたんだそう。

すごいチームに所属してたんですね。

 

 

いい顔してます。

 

 

来週も応援に行けるよう今週頑張って製作に励みます。

 

カントリーフェスタの詳細が届きました。

 

 

今日もママ友さんたちから

何で自分の運転で行くん?!

旦那さんに帰って来てもらいよ~って言われたけど

こんな夢の大舞台

自分の力で行かんとどうするん?って気持ちなんです。

まだほんとに夢心地ですよ。

でも、悔いのないよう作品もそろえないといけない。

昨日、今日と連日お子たちからパワーもらったんで

がんばろっ。

 

本日の息子。

新調した靴で子供会からキッザニア連れて行ってもらいました。

 

 

 

ママ、靴から砂が入るねん。

 

 

そらそうやろう。。。

運動会の時すでにこの状態だったそう^^;

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

10月12日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

10月25日(土)

第14回私のカントリーフェスタin清里

コットンタイムブース

 

11月1日(土)2日(日)

第22回ロハスフェスタin万博公園

シフォンケーキのREENO堺さんと出店

 

11月6日(木)

こちくら市

二十四節記

 

11月7日(金)

ちっこいバックの小物入れ * くるみボタンのキーホルダー

中学校でのワークショップ 

 

11月9日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

11月16日(日)

ポケットマルシェ

舞洲オートキャンプ場

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿