】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

手芸休息日。

2009-05-28 21:56:35 | Weblog

今日はMyバックを持って出勤しました

麻ひもやお弁当、制服のブラウスとたくさん入って使いやすいです。

なのでお店用にも作ろうと裁断しました。

こちらは丁寧に作りますよ

 

 

今日は手芸はここまでにして、明日は(も)飲み会なので

カレーを作っておこうと思ったら子供たちも手伝うと言うので

一緒にわいわいと作りました

娘はたまねぎが目にしみるからとゴーグルつけてました

そう言えば私は娘の年の頃、もっと料理してたんで

少しづつ教えていこうと思いました。

 

 

昨日のドーナツを職場に持って行ったんですが

上司から昨日も残業だったので夜中に作るんかっと聞かれました。

すかさずストレス溜まると無性に作りたくなるんですって言ったら

う~んどこでストレス溜まるんかな・・・この辺か・・・だって

 

今日は旦那さんが飲もうかっと誘ってくれたので

お家飲み会です

私の父は朝からお茶代わりにビール飲む人で兄も弟もそんな感じで

私も最近つくづく家系なんだって思ってます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SO-KO)
2009-05-30 19:08:25
こんばんわ。
たまたま検索していて、こちらにたどり着きました。
先日の日記を見てびっくり
SO-KOにお越しいただいたんですね
ちょうど新型インフルエンザの影響でお休みになって
いた週でしょうか・・・
せっかくお越し頂いたのに、本当に申し訳ないデス
teto-teto展、楽しんで頂けましたか??
ハンドメイドされるんですね!
また、秋にも1day雑貨店『うさぎのMARCHE』が
開催されますので、楽しみにしていてくださいね!
また、これに懲りずにSO-KOにも遊びに来てくださいね
その時は、お声かけてくださいね!!
お会い出来るのを楽しみにしています

それでは、突然の訪問失礼致しました

SO-KO 店主 でした。
返信する

コメントを投稿