】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

tomomadeさんのかわい面白い子たち入荷しました!  * 予約制自宅ショップOPENしております

2021-04-25 21:29:50 | おうちショップ

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

週末恒例の

スシローお持ち帰りに

レッドアイ

撮りためてるイッテQで

三人で爆笑の夕飯を終えてひと眠りしてしまった

 

今日は朝と夕方ハンドクラップ2セットしてふらふら(笑)

 

納品頂きました~

 

tomomadeさんのかわい面白い子たち

腹巻おっちゃん出陣

新スタに動画postします

 

 

 

 

 

これ~

はじめまして

 

隙間おっちゃん

笑笑

絶妙な表情

 

 

こちらはオリジナル生地

半年学校に通ってPCを習得されたらしい

 

 

うちも学校行きたくて

週5で丸一日半年

 

ネックは雨の日の息子の送迎

 

話してみたら

 

無理やから!!って(;'∀')

 

みんなカッパ着て行ってるやん

 

人は人や

俺は嫌や

 

うちも気になるし今ではないのかも

同級生に59歳の方がいらしたらしい

息子が大学卒業するには

あと5年

うち59歳や(笑)

 

話はそれましたが

こちら頂いたので

お買い上げくださったお客様にプレゼントさせてください

 

 

久しぶりに再会

楽しかったし

刺激いっぱいもらった

 

ほんでな

ほんでな

コラボしま~す

 

腹巻おっちゃんウォレット

限定2点

こうご期待!!

 

予約制で自宅ショップOPENしております

まだまだ今週入荷予定です

 

お楽しみに

うちが楽しみっ!

 

hapi☆shopがどんどんパワースポットになっていく

handmadeの作品から溢れるパワーすごいん

 

店内がパッと明るくなった!!

イベントが始まるまでの期間限定です

ぜひ、この機会に♡

 

水嶋書房ニトリモール店委託販売していただいてます

 

 

既製品のステキなカバンの中にうちのコーナー

 

スポットライト当ててくださってます

よろしくお願いします

 

そろそろ花壇見せてもらおか~

 

初参観

 

 

もりもりしすぎてるから

間引きなさいって

プランターと土60キロ買ってもらった

 

根ついたのに植え変えたからちょっと心配

明日元気かなぁ~

 

車のおうちにヨギボー搬入

息を合わせて(笑)

 

 

ラグを何色にするかすごく迷って

ヨギボーのカバーがダークグレーやから

ベージュに

 

 

 

 

 

 

これも買ってもらった

 

 

一番楽しみなのは睡眠の質

 

これはエコバッグのWSでお客さまから教えて頂いて

同じのをお迎えさせてもらった

 

とことん健康になるぞ~

笑笑

 

一日どれぐらい歩いてるのかも知りたい

座りすぎも教えてくれるんやて

また使いこなしてレポします!!

 


 

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿